【ポケ森】楽しくプレイをしています!


サービス開始から、ずっと毎日プレイをしている『ポケ森』ですが、ブログを書いている時間がなかったので、記事にするのは数か月ぶりだったりしてw

初期の自分
3DS版の村長時代の容姿のままプレイ中(この容姿に、メチャクチャ愛着があるw)



サービス開始から、定期的に期間限定イベントをやってくれているので、毎日プレイをしていても飽きる事がありません

クリスマス家具が貰える期間限定イベント時の我がキャンプ
クリスマスは、初めての期間限定イベントだったので、かなり必死に頑張ったなぁ(課金もしたしw)


当時は分からなかったけれど、ちゃんと毎日プレイをしていれば、課金はしなくてもイベント限定家具はGETできる…かな?
でも人によって、プレイ時間も違うので断言はできません!!w





今はアプリのサービスが始まって約三か月が経過しているので

どんどん新しい家具も追加されているし

3DS版時代からの家具もあるし、新規の家具も盛り沢山!
新規家具が追加されるとクラフトレシピをチェックするのが楽しみですね


最近、3DS版でも人気だった「おかし」シリーズの家具が実装
でも個人的に好きだった「ゴージャス」シリーズは、まだ未実装(泣)
早く「ゴージャス」シリーズが実装される事を切望!!w

月一ペースで、新しいキャンパー(動物)達も増えてきて、どんどんキャンプ生活が楽しくなっています!
そして初期服から、少しずつオシャレになっていく我が分身も可愛い!!




3DS版の村長時代と同じで、少しずつ発展していくキャンプ地を管理していくのが、本当に楽しい!




 
今のお気に入りは、新しく実装されたキノコのテントと
 
今回の期間限定イベント報酬の「ゴシックなシルクハット」かな?
村長時代から穿いていた「エンジニアブーツ」も、やっと今回のイベントで実装されました(嬉)※キノコのテントSSで着用している帽子とブーツがソレだったりしますw



今回の期間限定イベントは、ゴシックな家具がGETできるので、自分の周囲も頑張っている人が多いかな?
自分も前回の「みしらぬネコ」のイベントが、ほとんどクリアできなくて後悔しているので、今回のイベントは頑張っています!

バンギャの「タクミ」から報酬を貰う、今回の期間限定イベント
そのイベントが終了するまで、あと一週間
まだ全ての報酬家具をGETできていないので、これからも頑張らないといけないですね!





サービス開始日から、ずっと毎日プレイをしている『ポケ森』
気づいたら、アプリでプレイをしているのは『ポケ森』だけになっていました
そして、これからもプレイは続けていくので、定期的にSS供養でブログを書きたい!
でも今は、今回の期間限定イベントを完走する為に、キャンパー生活を頑張ってきます!!





2018/02/04 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク