【FF14】パッチ4.2がきてから

気づいたら、パッチ4.2が実装されてからは、時間がある時はエオルゼア生活を満喫している日々w

まぁ、楽しいんだから仕方ないよね!!w」
って、感じで思ていましたが…ハッと気づく…w



パッチ4.2実装後、バトル関連以外の新しいコンテンツに、まったく手をつけていない事をっ⁉




そりゃ、周りに「戦闘狂」とか「PvP好き」って、認識されるワケですよねw




でも、そのおかげ(?)で、昨夜も「極白虎」を周回し

白虎の吟遊詩人武器「白虎琵琶弓」をGETしましたよ!!


でも、まだまだ武器回収の周回は続く
そして、まだマウントが一回もドロップしていない(泣)


「白虎琵琶弓」は、本当に楽器の琵琶の形をしている武器なんですが、上手くSSが撮れませんw
明日にでもCF申請中に、グループポーズを使って撮影をしてみようと思います
そして明日の日中から、ねろララの方でも「極白虎」の攻略を開始かな?
ねろララの方でも、サクッとクリアできる事を祈っています!!w



あと明日から、パッチ4.2で追加された新しい家具やファッション関連をチェックしようと思います(遅)









でも、今夜は「極白虎」周回前に、やることがある






それは…






今年の「ヴァレンティオンデー」をクリアすることっ⁉



昨日から始まった「ヴァレンティオンデー」
今年は2人コンテンツが実装されていまして「サクッとクリアできるでしょ!」って、軽い感じで、専用コンテンツへCF申請してみたら…


まさかの失敗で強制退出!?



専用コンテンツへCFから行き「あ、これはムリ」と、自分と同じ失敗をした周囲の人々と結束し、今夜中にクリアをすることになりました(泣)

そして、同じ思いを抱き結束した人々が集まる時間が近づいてまいりました…w
そういう事で、今からエオルゼアへ行ってきます!!

2018/02/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク