【FF14】パッチ4.2がやってくる!!



本日1月30日はパッチ4.2の実装日!!




\今日を楽しみにしていました!!/

ここ最近は、まったりペースでエオルゼアを満喫していました
FCメンバーのバディチョコボの育成をしている図w

他にも未消化だった戦闘職のクエストをクリアしたり(格闘士ギルドのストーリーは、面白くて好き!)

後続プレイヤーさんの初見極蛮神にお邪魔したりしていました





そして、本日のメンテナンス明けから、そんなまったりペースは終了ですね!!

24時間メンテンナス前に、キッチリと畑で栽培をしていた全てのモノも収穫済w
でも今週は、パッチ4.2で実装される新しいコンテンツを楽しむので、また畑をいじるのは、来週まではムリだろうなぁw



自分は、早く極白虎をクリアしたいので、まずはメインストーリーを進めようと思っています
そして今夜中に、新式装備のステータスの確認もしないといけないですね
ミラプリ用として、ずっと所持品に入れている極ソフィアでロット勝ちした学本
そろそろ、女神の武器もクラフターの制作で光る武器になると思うんだけどなぁw
パッチ4.2で追加されていたら、本当に嬉しいけれど…きっとニーズ武器が光るのが先だと思われるw




先週末に『MHW』が発売されましたが、まだ自分は購入していません
「来週の火曜日にはパッチ4.2がくるから、絶対に14を優先する」
そう思っていた(分かりきっていたw)ので、購入を我慢しました



それに、ずっと一緒にハンター生活をしている狩友さんの数人が、ここ半年ほどの間でエオルゼアに降り立ったのも、購入を我慢できた理由の一つかもw

そんな新しい光の戦士さんが、頑張って年末年始にメインストーリーを進めて、あっという間に自分に追いつき、本日のパッチ4.2からは同じスタートラインに立っています


MMORPGすら、初めてプレイをする人もいて、パッチ実装直後のお祭り騒ぎを初体験した時の反応を見守るのも、今夜はスゴく楽しみ!!w



すでにパッチはDL済の状態で、あとはメンテンナンスがあける19時がくるのを待つだけw
あと2時間で、久しぶりのお祭り騒ぎが始まります
でも、その前に自分はちょこっと『ポケモリ』をプレイしてこようと思います!!w

2018/01/30 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク