【FF14】今週末は周回三昧




昨夜、サクッとクリアをしてきました『極白虎征魂戦』


パーティー募集から入ったクリア目的パーティーで、まさかのワンセットでクリア!!


ここまで攻略時間がかからなかった極蛮神は、さすがに初めてですw

個人的な感想としては『紅蓮』拡張後の極蛮神の中だと「極ラクシュミ」に続く優しい難易度
雷テロでPT壊滅(半壊)が発生しやすい「極スサノオ」の方が、自分は難しく感じるかな…?w


そしてN白虎攻略時にも思っていましたが、弾除けフェーズで某「Ni〇R」シリーズを思い出してしまってw
「同じ会社が開発している別ゲームだから大丈夫なのかな?」とか、思いつつ、昨夜からRFで周回をしています※同じように「Nie〇」っぽい、と思っている人が多いみたいで安心したw

欲しかった白虎武器の一つである学本「白虎文書」を、あまり周回しないでGET!


今回の初見攻略時は学者で参加をして、そのまま学者で周回中
ヒーラーだとピークタイムなら5分も待たずにシャキるが良いですね!!w


そして、まだまだ欲しい武器があるので、シャキりやすい今週末は「極白虎」を周回しようと思っています
まだ、ねろララでは未クリアなので、そっちの方も今週末にはクリアしたいですね!





今週は「パッチ4.2実装週」と、いう事で、普段のデイリーやウィークリーをせずに新しいコンテンツを楽しんでいます!





でも「極白虎」のモンク武器をロット勝ちしているので、来週からはデイリー&ウィークリーを消化しつつレベル上げを再開しないとっ⁉w


「モンク武器は、白虎の脚をイメージしているのかな?」


せっかくロット勝ちをしたので、型落ち武器になる前にモンクをカンストしなきゃ!



それでは、今夜も「極白虎」を周回してきます
あと、まだマウントを一回も見かけていないので、そろそろドロップしてくれても良いんだよ?w
遠慮なくロット勝負ができるRFで、今週末は「極白虎」周回を頑張ろうと思います!!

2018/02/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク