【FF14】サクッと終わらせてきました!

また数日前から咳をするようになってきたので、本日は外出せずに一日中家で過ごす事に
年始に拗らせた風邪が辛かったので、そういう思いをしない為の処置だから仕方ないw

まぁ、そうなったら、ほとんどの時間をゲームで過ごす事になりまして




サクッとクリアをしてきました! ねろララ分の「極白虎征魂戦」
今回は、RFの未コンプリート&コンプリート目的で申請をしワンセットでクリア!!


クリアした人は、自分含めて6人なので、お手伝いの方が2人いらっしゃったみたいですね(ぶっちゃけ自分も、マッチングした人達から見ればサブキャラクリアだったw)


でも、これで安心して、ねろララの方でもコンコンのRFで周回が可能に!
これからも周回を頑張っていきます!!





そして、本日の日中にねろララの方でもメインストーリー「暁光の刻」をクリアしました

ネタバレはしませんが、新キャラ「アサヒ」の某シーン

「顔が近いwww怖いっwww」と、思いつつ、ムービーを視聴w
わざわざララフェルの身長に合わせて、身をかがめて会話をする「アサヒ」の図は、ちょっとシュールな気がして、会話の内容うんぬんは抜きにして笑ってしまったw
 何といっても「アサヒ」との会話後、ヒエンから言われた一言に、うんざりしたような顔をしたねろララが可愛かった///




これで、本日中に2キャラ分のメインストーリーと「極白虎征魂戦」をクリア!!
零式以外の新しいバトルコンテンツは、一通りクリアしたことになるのかな?
あと、パッチ4.2がきてからPvPをやっていないので、そろそろPvP関連も再開したいと思っています
今はフィースト新マップの「クリスタルワター演習場」に挑戦したいですね!








そして昨夜、フレンドさんのお力添えをいただき2キャラ分の『ヴァレンティオンデー』をクリアさせていただきました!


一緒にPTを組んでくれたフレンドさん達には、本当に頭があがらず感謝しかありません(泣)

シーズナルイベントをクリアした後に、一番最初に交換したのは、絶対に欲しかった「ヴァレンティオンポスター」


今までのポスターも全種類コンプリートしているので、これからもポスター収集の旅は続くw

そして、もう一つ交換したのは「ヴァレンティオンバルーン」

カララントで染られるバルーンになるので、お試しで一つを「スノウホワイト」で染めてみました(でも、ちょっと色味が…w)


まだ欲しいシーズナル家具もあるので、同じ目的(家具収集)のフレンドさんと、これからも専用コンテンツを周回してきます!

それと、パッチ4.2から実装された家具も、やっとチェックをし始めました(遅)


今回のパッチで追加された家具は、全体的にデザインが良さそうですね!
ネロの方で新しい秘伝書を集めだしたので、今週辺りから家具を自作していきます




そして、今夜もエオルゼアに降り立つ感じかな?
でも、ちょっと「極白虎」を周回しすぎて、そろそろお疲れモードに突入しそうな予感がしていて…w
焦っても良い事はないので、今夜くらいは家具を作ったりしてのんびり過ごすのも良いかもしれないですね
「何をして過ごすか」は、エオルゼアへ行ってから考える事にして、ちょっと今から数時間はリアルの事を片付けてきます!





2018/02/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク