【FF14】パッチ4.2を楽しんでいます




1月30日に実装されたパッチ4.2「暁光の刻」



実装初日の夜に、緊急メンテナンスが入ってしまったので、まともに初日はプレイができませんでしたが、今は楽しんでプレイをしています
 
とりあえず今日までに、ネロとねろララ分のエキルレを解放しNシグマ全層をクリア!


ネロの方では、メインストーリーの「暁光の刻」をクリア済
ねろララの方のメインストーリーは、今週末に終わらせようと思っています(極アルフィノ以降のメインストーリーが、思っていたよりも長かったので、時間が作れる週末に終わらせますw)

そして、パッチ4.2で一番楽しみにしていた新蛮神の白虎ですが、昨日にノーマルをクリアしてきました!


巷では、すでに極白虎をクリアしている人も出始めているので、自分も早めにクリアしたい!!w

そういう事で、さっそく今からレイドファインダーで「極白虎征魂戦」を申請して攻略開始



では、今からエオルゼアへ行こうと思いますので、本日はこれで失礼させてもらいます!!w

2018/02/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク