【FF14】リセット日だ!今週も頑張ろう!!

この前の日曜日に、所属LSの後続プレイヤーさんに頼まれて、初見「Nオメガ」に固定時間ギリギリまで学者で参加させてもらいました(嬉

初見さんが数人いるパーティーだったんですが、その初見さんの中で個人的にツボってしまったのがオスルガの侍さんw
ここまでのミラプリをしている人と、実際にパーティーを組んだのは初めてだったので、色々な意味でスゴく楽しかったです!!w


残念ながら、自分は2層までの参加で、その後は固定活動へ
でも、固定活動中にLSチャットで「クリアしました!」と、報告があったので良かった!
また機会があったら、ご一緒させてもらえると嬉しいで!!





そんなこんなの日々をエオルゼアで過していますが、本日はリセット日
「今週も頑張るぞ!」と、気持ちをリセットしていこうと思います

まぁ、今は熱心にハウジング中なので、今週もウィークリー&デイリーを終わらせたら、ずっと家具のレイアウトで過ごす事になると思いますが…w


とりあえず、色々と手直しをしましたが、FCハウジングの一階と地下の基本レイアウトが完成(?)
でも、また微妙にレイアウトは変えるかもしれないw

そして、今はプランターで花の栽培をして「この花は何処に飾るか」と、試行錯誤中
ただ、S家だとプラタンターの上限設置数が2しかないのが何気に辛い;;
「できれば3つは設置できると嬉しい…」などと、思っています(運営さん、ムリですかね…?w)





あと、やっと今週から、ねろララの個人宅のレイアウトも本格的に着手しました

「とりあえず温泉は設置したw」


今の所、庭具の設置数は13
残りの設置可能数は、たった7
S家に限らず、ハウジングの庭具の設置数が少ないので、ここからが腕の見せ所かな?
残り7つの設置数を使って、納得のいく庭具のレイアウトをしていこうと思います!



あと、やっぱり個人宅は和っぽい庭にしようかな?
ちょっと、温泉が映えるようなレイアウトを考えていこうと思います!!w






かなり今は、ハウジングのレイアウトにハマってしまっていますが、今週もキッチリとやる事はしなくちゃ!

園芸の素材集めで来た「ギラバニア山岳地帯」の夕焼けが、とても綺麗だったので、思わず撮影




沈んでいく夕焼けを見つつ、今週はリセット時間をむかえましたw
「さぁ、今夜は早めにログインをしよう!」
できるだけ早めにログインができるように、今から用事を片してこようと思います!

2018/02/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク