【夢100】今日で三周年!

本日、3月9日は『夢100』のアプリがリリースされて三周年!!


自分は、サービス開始から約半年後にプレイを始めているので、気づいたら約2年半はアプリを楽しんでいることになりますね(嬉)
思っていたよりも、ずっと続いているから自分でもビックリです⁉w




そして、三周年記念でアプリのトップ画像にも変化がっ⁉
 
『夢100』は、必ず年周の記念でトップ画像が変わるので、今回で三回目の変更


そして、メインストーリーの一章が完結した事もあるので、三周年のトップ画にはメインストーリーに絡んでいる王子様はアヴィだけに(アヴィは『夢100』を代表する王子様なので別格扱いなんですよねw)


他の王子様は、人気投票で上位にいる感じかな?
自分の好きなフロスト王子・ダグラス王子・アルタイル王子の姿もある///
もしかしたら、メインストーリー第二章に絡んでくる王子様たちがトップ画像に登場しているのかもしれないので、そういう意味でも今後が楽しみだったりします


アプリ内外でも三周年記念のお祝い関連で盛り上がっている『夢100』ですが

今だと、三周年記念プレゼントでログイン時に必ず一回「10連ガチャチケット」が貰えます!!
さっそく自分も、ガチャチケットをGET済w






そして忘れないうちに、貰ったチケット使って10連ガチャにチャレンジしました!!






結果







三周年記念限定「アポロ」王子がきたあああああ!!!!!??!!


「アポロ」王子をお迎えできただけで、今回のガチャは勝ちです!!w

「アポロ」王子の詳細画面


「アポロ」王子は、攻撃力がトップクラスになるので、初心者向けでもあり熟練者向けの高レベルパーティーにも組み込める王子様
そして、専用スキルも使い勝手がよく、分かりやすいようになっていて「さっさと敵を殲滅した時に使う」って、認識で大丈夫w


せっかくお迎えができたので、さっさと自分もレベルをカンストさせて、主戦力に組み込もうと思います!




そして、もう一人だけ新規でお迎えできた王子様が一人※他の8人はダブリました…orz

☆4の「ロッソ」王子!!


「ロッソ」は、実装時は欲しかった王子様ですが、今は☆5王子様が飽和状態でして…w
しかも、今回一緒にお迎えしたアポロ王子と、同じ属性の「パッション」にもなるので、レベルカンストは後回しかな?
でも、好きなダグラス王子と、因縁がある王子様になるので、サイドストーリーの伏線回収はしたい///


アポロ王子がカンストしたら、忘れずに「ロッソ」王子のレベルを上げていこうと思います






実は今週、まったくブログ更新をせずに『夢100』の三周年記念イベントを周回していました(爆)
まぁ、そのおかげでイベント限定「アヴィ」王子はお迎えできたんですがね///




そして、本日から三周年記念の限定イベント・後半戦がスタート!

今週末は予定があり、なかなかイベントを走れないと思うので、今から頑張って周回をしてこようと思います!!

2018/03/09 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク