【ポケ森】念願だった




先日のメンテナンス明けから、ついに「素材」の所持上限が300まで増えました!!




いやぁ、まさか課金をしないで所持上限が300まで増えるとは、思っていなかったので、運営さんの神対応に泣きそうになっています(歓喜



ここ数週間は「そろそろ所持枠の上限がきそう…」と、思いながら「素材」を集めていましたが、これからは、安心して「素材」集めができそう!!
今夜も、ガンガンと「素材」集めをしようと思います(そして、あっという間に上限へ…w)





そして、何気に我が分身の服装がチェンジw
友人から言われた「農村の娘」から、ちゃんと変わっていると思います(吐血

「春服」っぽさをイメージして、持っている衣服から頑張ってみました!!w


季節が冬の時は、完全防寒状態の服装でしたが、温かくなったので靴下をタイツからレギンスにして黒のローファーにチェンジ
初夏までは、この格好で過そうと思いますw



アプリのスタート画面も、この前のメンテナンス明けから春っぽくなりました



でも背景が黄色なので、花粉症の自分は、この黄色の背景から花粉を彷彿としてしまって、正直辛い(泣
「何故、背景を黄色にした?」
と、アプリを起動する度に思っていますが……でも好きだから許すw









今も毎日一回はログインをし楽しんでいる『ポケ森』
でも、やっぱり期間限定イベントは完走できない感じかな?








それでも、マイペースにキャンプ場を発展させているので、これからも楽しもうと思っています

村長時代から面識がある「うおまさ」が主役の期間限定イベントも開催されるしね!


「釣りの季節がやってきたぞおおおおお!!」



「うおまさ」からのお題をクリアする為に、しばらくは釣り生活が始まりそうですw



2018/03/15 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク