踏破してきました!

一昨日、実装された新レイド「次元の狭間 オメガ」シリーズのデルタ編


自分が思っていたよりも早いペースで、あっという間に全4編をクリアしました!
1編から4編までの攻略時間は約1時間ちょい※でも、何回か全滅はしたw
2時間かからずに全層をクリアできたのは、かなり運が良かったと思います





2層がシャキらずに困っていた時に、たまたまパーティー募集をチェックしたら「初見未予習のタンクさん」が2層攻略メンバーを募集しているのを発見し、迷わずパーティーイン!!w



勢いでパーティーに合流した感じだったんですが、なんと募集主の「初見未予習タンクさん」が、ツイッターで相互フォロー関係の吹雪さんと発覚!?


ツイッターでは、ちょくちょく会話をさせてもらっていますが、実はエオルゼアでは初対面w
自分から吹雪さんに話しかけて、そのままの勢いでフレンドになってもらいまいた(喜

吹雪さんに「4層まで駆け抜けるから、良かったら一緒にどうぞ」と、ありがたい言葉をいただき、吹雪さん達と一緒に2層から4層まで駆け抜けさせてもらった時の一枚w



「デルタ編」は、まだ実装されて2日しか経っていないので、ネタバレはNG!


とりあえず、全層クリアはできた感じですが、まだギミックを理解しきれていないので、これから勉強をしないといけない※個人的に3層のギミックの一部が理解できていない(汗


それに、ロット負けした層もあるので、まだ今週も「デルタ編」の攻略に時間を割かないといけないんだよねぇ





 
でも今夜中に、やっとネロの方で学者がLv70になる見通しが立ちました!


「デルタ編」の周回も大事ですが、まず今夜はネロの学者をLv70にしようと思います!!


2017/07/06 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク