疲れと息抜き

気づいたら、本日で『紅蓮のリベレーター』のアーリーアクセス日から一か月が経過


そして、アーリーアクセス日から、ずっとダッシュで走るように、新コンテンツを楽しんでいたので、ちょっと心身ともに疲れがでてきました

仕事が忙しい月曜日以外は、ほぼ毎日ログインをし、ルーレットを申請をしトークンやカンストしていないジョブのレベル上げ


GC納品をメインに、クラフターやギャザラーのレベル上げも開始し、かなり色々と立て込んでやりすぎてしまったようです




フレンドさんとも雑談をしていますが、やっぱり今はみんな色々と忙しそうな様子


でも、フレンドさんに「最近、疲れてるように思うよ」と、指摘をされて、ちょっと自覚症状が出ていた時期でもあったので「やっぱり、そう見えるんだな…」と、ジンワリ


大型拡張がきて、まだ一か月でスタミナが切れてしまうと、後々の『FF14』へのモチベーションにも影響が出そうなので、ここらでマイペースの生活に戻ろうかと思っています






そういう事もあり、ここ最近は積む状況だった別ゲームも再開!

OPがとにかく好きで、定期的にOPだけ視聴する為に起動していた『ベルセリア』の2周目を開始しました!


やっぱり『ベルセリア』も、1周目では気づかなかった要素が序盤から盛り沢山


ただ、OPから全編撮影禁止になるので、あまり記事にはできなさそう…orz
そろそろ、ゲーム発売から一年が経つので、撮影可能のパッチ等も配布して欲しい(切実


とりあえず、今は「監獄島タイタニア」から脱獄をした所までプレイ
早く好きなアイゼンを仲間にしたいので、アイゼン登場まではダッシュで進めようと思いますw







元々の計画では、夏には2周目をクリアするつもりだった『P5』も、実際は積んでいた状況(爆)


「プレイ日記の続きは?」と、指摘もされ始めているので、ここら辺でプレイ日記の更新も再開します!※約一か月半、プレイ日記を更新していなかった(爆)




べっきぃーにも「他の事してれば?」と、言われているので、ちょっと『FF14』以外のゲームも片付けようと思いますw

でも、火曜日には零式実装
そして、個人的に一番楽しみなのがジョブ調整


拡張後、ずっとやっていた数職のジョブが、軒並み下方修正されていましたが、今回のパッチ4.05で上方修正されることになりました!


ここ最近は、ネタジョブ扱いになっていた、自分がやっていたジョブたち
ネタにされつつも「好きだから自分は辞めない!」と、思い、ずっとプレイをしていましたが、思っていたよりも早く上方修正されることに!



やっぱり『FF14』に、今後も一番時間を割くと思いますが、せめて周囲に「疲れているんじゃない?」と、言われないように、適度に息抜きを挟みつつプレイを続けていこうと思います

2017/07/16 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク