『PERSONA』充をした一週間でした

先週の日曜日には『P5』のイベント「屋根裏作戦会議」へ行き、水曜日には約2年ぶりになる『PERSONA』シリーズのライブ(通称「ペルライ」)に参加し、ここ数年ぶりにペルソナ充をした一週間でした
 「ペルライ」は、グッズ付チケットで参加し、入場時に貰ったフリクリ(サイリウム)と銀テープにモルガナをイメージしたブレスレットにコイン



そして、ライブ終了後に貰った号外には『ペルソナ』の新作がっ⁉

ライブ中に発表された新作ゲームの号外で、来年発売予定の新作は3本


3DSで発売予定の『PQ2』
PS4とVitaで発売予定の『P3』と『P4』のダンスゲーム



ダンスゲームの方は、すでにPVも公開されていて、きっと限定版も発売されると思うので、今から貯金をしておこうと誓いました!!w

ライブ会場である横浜アリーナを「メメントス」とし、「メメントス」のオタカラを狙う怪盗団(『P5』グループ)に特別課外活動部(『P3』グループ)と自称特別捜査隊(『P4』グループ)がダンスバトルをする内容だった、今回の「ペルライ」



これまで、ずっと「ペルライ」に参加していますが、今までのライブは全く内容が違う構成になっていて、スゴく楽しかったです!!



ただ、平日の水曜日(しかも仕事終わり)に参加してたので、ライブ後の数日間はコンデションが悪くなってしまい、ちょっと困ってしまった(汗

地方に住んでいるATLUS好きの友人・知人が一斉に横浜アリーナに集結し、ライブ後は「打ち上げ」と称してオフ会をして過したんですが、やっぱり平日の深夜にファミレスで食事をしたのも、あまり体調に良くなかったようで…w


普段は寝ている時間帯に、ファミレスで飲食をしたのがきっかけ(?)で、ここ数日は胃もたれが酷かったけれど、これも「ペルライ」の良い思い出だと思っていますw

いつもとは違う一週間を過ごした感じで、まったくゲームはできなかったしブログの更新もできませんでしたが、本当に楽しい一週間でした!!



でも、そろそろ普段の生活に戻ろうと思っているので、これからも色々とマイペースにやっていこうと思います




それでは、最後に「ペルライ」の詳細記事がUPされたので、そちらのツイートを添付

思っていたよりも、これからも『PERSONA』関連でお金を使いそうなので、今から貯金をしておきます!!


2017/08/06 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク