今週は、ずっと夜勤でした

夜勤固定の同僚が体調を崩してしまい、かわりに今週は自分が夜勤をしていました
普段は寝ている時間に仕事をしたし、特に昼夜逆転生活に慣れずに、帰宅すると昼過ぎまで爆睡
そして「ちょっとゲームをしよう」と思い、PS4を起動しプレイを開始し、気づいたら出勤時間ギリギリまでプレイをしてしまっていたパターンが数日間続きブログを書いている時間が…w
しばらくは夜勤があるので、早めに昼夜逆転生活に慣れたいと思っています



そういう感じで過していたら、あっという間に週末だったので「今週中におこった出来事」を、今回はまとめてUPしようと思います!






「豪のカムイ」をロット勝ちしてしまった!!

「極スサノオ討滅戦」で、稀にドロップするマウント「豪のカムイ」


トークン稼ぎ(あわよくばサブジョブの武器欲しさw)で、スサノオを周回していたら、たまたまホイッスルがドロップしたので、遠慮なくロット勝負に参加したら、まさかのロット99で一発勝ち!!w
そして、ついでにサブジョブの武器一式も揃ったので、これでネロはスサノオを卒業w


まだ、ねろララはサブジョブの武器欲しさにスサノオ周回を続けますが「ねろララもマウントが欲しいかも…」と、物欲センサーがががががw
最悪でもトーテム99個を集めれば良いので、これからも気楽にコンテンツを周回しようと思いますw




『紅蓮』の竜騎士ジョブクエストの感想は、チマチマと執筆中
来週初めから8月に突入するので、8月になってからネタバレ記事はブログにUPしていきます!






「ドラクエ11を買いました!!」
一時間ほどプレイをしてみた『ドラクエ11』


OPから「あぁ、ドラクエをやってるw」と、ジンワリと思ってしまう内容で、スゴく安心してプレイをしています(物凄い安定感を感じているw)
ただ、すでに画面良いをしてしまっていて、慣れるまで長時間のプレイはムリそうで…(泣)


しばらくは、新作ゲームを購入する予定がないので、マイペースに進めていきたいと思います!早く仲間のカミュに会いたいけれど!!w



SSが撮れるゲームなので、週一ペースで感想をUPする予定です





「明日はイベントだよ!!」

『P5』の初イベント「屋根裏作戦会議」が、いよいよ明日に迫ってきました!


スゴく楽しみにしていたイベントなので、思いっきり楽しんでこようと思います(でも、イベント前には物販戦争が待っている…)
イベント限定グッズの、リーフレットセットとルブランコーヒーセットが欲しいので、明日は朝早くから物販に並ぶ予定
見事にGETできたら、プレイ日記の更新時にでも、一緒にSSをUPしようと思います! 






すごく怒られた…orz

すっかり忘れていた8月の神宮での野球観戦約束


日程確認のラインがきたので「何かあったっけ?」と、返信をしたら…メチャクチャ怒られてしまった(本当にゴメン…)
すでに9月の東京ドームでの試合チケットも確保してもらっているので、頭の中でスケジュール管理がゴチャゴチャし始めたようです(汗



他趣味との日程が被らないように、今後は怒られないようにしたいと思います






今月は、あまりブログ更新ができていません(泣)



「書きたい意欲」はあるんですが、夜勤後で爆睡しちゃったりして、これがなかなか上手くいかずに…orz



ただ、ブログを書くのは好きなので、これからも更新は続けていきます!
とりあえず、更新がたまりまくっている『FF14』関連と『P5』のプレイ日記は何とかしたい!?※そして、その中に『ドラクエ11』も追加され…w



色々とブログのネタがあるのは良い事なので(ブロガーさんなら「贅沢な悩み」だと思うw)来週からはちゃんと一つずつ書いていこうと思います!!



2017/07/29 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク