もう少しで学者70

適性IDを周回する日々を過ごしていたら、ねろララの学者がLv67に到達!
学者ストーリーのターニングポントになるLv65のジョブクエストも、ちゃんとクリアをしました※まだ召喚士のストーリーは回収していないけれど…w



今は、メインストーリーを進めていた時に、未クリア状態だったサブクエストを消化しつつ適性IDをCF申請しながら過ごしています

Lv67になるまで、ずっと65IDの「バルダム覇道」を周回していたんですが、その時にミニオン「タビスズメ」がドロップ!?


見事にロット勝ちをして「タビスズメ」をGETしました!


可愛いミニオンなので、すぐにお気に入りの一つになっていますw

ネロの方で61IDドロップのミニオン「ギード」をロット勝ちしているので、これで拡張後に実装された65IDまでにドロップするミニオンは制覇!※63IDのミニオンも、ねろララが所持しています


今夜からは67IDを周回するつもりなので、そっちのミニオンもGETしたい!!w※でも、一回も67IDのミニオンは見た事がないんだよなぁw


昨日は、エキルレでマッチングした「アラミゴ」で、マウント「魔導プレデター」がドロップしましたが…見事にロット負けしました…orz
マウント「魔導プレデター」も、いつか騎乗をしてみたい!!w



もう少し経ったら、紅蓮エリアでGETしたミニオンの記事を書くのも良さそうですね!!


そして、今週分の「オメガ」消化の為に4層を申請したら、見事にミニオン「エクスデス」をロット勝ち!


61IDでドロップする(ネロが所持している)ミニオン「ギード」と寸劇を繰り広げるらしいミニオン「エクスデス」
「カメェェェッー!」を、再現しているらしく、周囲でミニオン「ギード」を所持している人がいたら、是非とも寸劇を楽しみたい!!w





とりあえず、今週分の「オメガ」も終了し、あとはねろララの学者をLv70にしたら今週の目標は達成かな?
それと「極スサノオ」のクリア報酬で槍・呪具・学本がドロップしない不運を、三連休中になんとかしたいです(泣)

2017/07/13 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク