久しぶりにゲーム三昧!!w

サクッとクリアをしてきました「極スサノオ討滅戦」
 
レイドファインダーで一発クリアをしてしまったので、ちょっとビックリw


でも、バトル関連が一新された拡張後に実装された、一番最初の極蛮神だったので「これくらいの難易度」で、良かったのかもしれませんね


そして、やっぱりマッチング時にDPS過多を実感
「コンプリート目的」にキューを入れて、実際にシャキるまで約30分以上もかかってしまったので、早く学者をLv70にしたいと思います(ネロは、今週中にカンストできるけれど、ねろララはまだまだ…orz)


今週の火曜日から実装される新レイド「オズマ」も、きっとDPS過多状態になると思うので、すでに初週に全層を踏走できるかが心配(汗


いざとなったら、周囲にヘルプを出せば良いんですが、仕事の都合上で日中にバトルコンテンツは終わらせてしまった方が良いので、新レイド「オズマ」に関しては零式を含めて、基本は野良で攻略する予定です※マッチングされるであろう方々、宜しくお願いします!

そして、メイン攻略時にクリアしていなかったサブクエストの消化も開始


拡張後の全エリアにあるサブクエストの消化をしていますが、個人的に拡張後から登場したNPCで一番好きなのは「アジムステップ」にいる「エスゲン」さん
元々、オスラは好きな種族なんですが「アジムステップ」に行ってから、前よりも好きになっていますw
周囲は「余輩さま」ファンが多いようですが、自分は「余輩さま」よりも「エスゲン」さんが好き(キリッ


今後のパッチで追加されるであろうサブクエストで、また「エスゲン」さん関連が増えてくれる事を祈っています!!w

 ねろララが今週分の「クロの空想手帳」で2ライン達成!
ミニオン「クロ」ちゃんを、2ライン報酬で貰いました!!


かなり可愛いミニオン「クロ」ちゃん
まさかLv70になってから、初めて貰った空想手帳でGETできるとは思っていませんでしたw
しばらくは、ミニオン「クロ」ちゃんと行動を共にしようと思います



そして、ちょっと風邪の症状がでてきたので、今夜は早めに寝ようと思います(本当は「極ラクシュミ」をクリアしたかった…)
体調が悪い時にムリをしたら、さらに悪化させてしまうので、今夜は大人します(泣)
でも「オメガ」零式が実装されるまでに、スサノオかラクシュミの武器(槍・黒呪具・学本)だけはGETしておきたいなぁ…。。。

2017/07/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク