アーリー期間も「フロントライン」

昨夜、ねろララも「クガネ」に到着!

とにかく「クガネ」は、色彩豊かな都市で街中に活気があるのが良いですね!!
実際に訪れるまでは、あまり興味がなかった「クガネ」
でも、今は「一番好きな都市」かもしれませんw


そして、メインストーリーを進めつつ、好きなコンテンツである「フロントライン」の周回を開始

拡張後、色々とシステムが変更されている「フロントライン」


コンテンツ申請前に、必ず「ウルヴズジェイル係船場」へ行き、スキルセットと木人を叩くことをオススメしておきます


約2年以上は「フロントライン」をやっていますが、拡張後はまったくの初心者状態
今は周囲のPvP勢と、変更された点を検討し、コンテンツ中に試してみて、最適なスキル回しや立ち回りをつめています

やっと、黒魔道士とヒーラーの変更点を理解できたかなぁ

「黒魔道士は、めちゃくちゃ強くて面白い!!」

と、いうのが、自分と周囲の感想だったりしますw

そして、エギ・バハムートを召喚できる召喚士でも申請開始


ヒーラーは、範囲回復がなくなってしまったので「とにかく辛い(泣)」と、いうイメージしかありませんが、ヒーラーのスキル回しも頑張らないと!



そして、拡張後から経験値が貰えるようになったのが、とにかく嬉しいPvP

Lv60以上の戦闘職ジョブでコンテンツをクリアすると約58万経験値が貰えるのがスゴイ!

今まで敬遠していた人も、拡張後の一新された「フロントライン」を楽しんでみてほしいです!!
まぁ、自分みたいにメインストーリーを進めずに、すでにPvP一色になっちゃっている人は稀なので…w



経験値が貰えるようになりLv30からのジョブなら申請が可能になった「フロントライン」
変更点を理解し、説明ができるようになったら記事を書いてみようと思っています!
それでは、今夜もメインストーリーのお供に「フロントライン」を周回してきます!!

2017/06/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク