絶賛準備中

いよいよ今週の金曜日からアーリーアクセスが始まる拡張パック「紅蓮のリベレーター」
すでに周りで拡張後の準備を完了している人達が出始めていますが、自分は昨日まで13連勤だったので、まだ準備が終わっていません(汗


でも、先週が超過勤務になってしまい、明日は急遽お休みになり、アーリーアクセスが始まる16日から25日までは「紅蓮有給」を申請して受理してもらたので、今週は思いっきりゲームができそうで楽しみだったりしますw

今日から、終わっていなかった準備を再開しつつ、復帰をしたフレンドさんに付き合って、メインストーリーに絡んだID「ゼファルトル」を攻略


今回は、詩人で参加させてもらいましたが「ワイルドボレーを使うにも、これが最後かも…」とか、思ってしまう
パッチ4.0から、バトルシステムが変更になるので、拡張と同時に廃止されるスキルに「今まで、ありがとう」と、感謝


拡張からのバトルシステムの変更
すでに既出情報から色々と憶測がでてきていますが、個人的には「実際にやってみないと分からないじゃん!!w」って、意見だったりしてw


またスキル回しを考えないといけないんですが、まずはアーリー開始日にXHBのスキルを再配置しないといけない事にゲンナリしている今日この頃ですw




ずっと都市エリアで気になっていた人達が、みょんみょんの知り合いだと判明⁉


みょんみょんにお願いをして、FCハウスにお邪魔させてもらい遊んでもらいました※フレンドにもなってもらった(嬉)
ハウジングの内装も、スゴく凝ったレイアウトだったので、家具設置の仕方等を色々と教えてもらいました!

拡張後には、共有スペースの家具設置数が増えるので、教えてもらったレイアウト方法をやってみようと思います

そして、しばらくは動かせなくなるであろうVer2
拡張前に、ちびちゃんに会いに遊びにいこうと思います



HUDのレイアウト変更に所持品枠の整理
蒼天の「探検手帳」が、アジスラー分だけ未完なので、拡張前にそれも終わらせたい!
明日は、久しぶりに長時間に渡ってエオルゼアに降り立ち、色々と準備をしようと思います!!

2017/06/11 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク