【FEH】☆5リズ・レベルカンスト時の台詞まとめ

ねろララ分のAWを完成させる為に、先週はずっとエオルゼアに籠りっきりだったので、まったく他ゲームの記事を書いていなかった事に気づきましたw


今回は久しぶりに『FEH』の☆5レベルカンスト時の台詞をUP
前回、フレデリクのまとめ台詞をUPした時に、予告をしたリズの台詞をUPしようと思います!!



それでは、さっそく下記から全台詞をUPします!





※今回も全台詞をUPしています!
ネタバレがイヤな方は、気を付けて下さい!!



















以上!
「リズ、可愛い!!!」と、思ってしまう会話でした



リズは「覚醒」に登場する英雄で、主人公の一人・クロムの妹
イーリス聖王国の王女ですが、姉・エメリナや兄・クロムとは違って「自分が王家の一員らしくない」と、いったコンプレックスを抱いている女の子
でも、王女らしく(?)世間知らずでワガママだったりもしますが、心根が優しくクロム自警団でヒーラーとして活躍をしています
そして「覚醒」で、一番最初に仲間になる一人だったりもします


スゴく思い入れのある英雄の一人だったので、デイリーイベントで☆2リズをGETし、英雄ランクを上げられる「英雄の翼」をコツコツを貯め続けて使用し☆5にしました!


☆5枠にヒーラーの英雄が一人いると、難度が高いバトルにも戦略的に幅ができたのも嬉しい!
☆5リズは「ずっと使い続ける英雄の一人」になったと思っています







そして、期間限定の英雄召喚で新たな☆5英雄をGETしました!

シャーロッテも、早めにレベルをカンストさせようと思います!!








2017/06/06 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク