『占星術師』Lv50

5月18日に「占星術師が面白い!」と、ブログを書いてから約半月


ログインをした日には、必ずレベリングルーレットを占星術師で申請していたら、本日Lv50に達成しました!
レベル50のクエストも、今までのジョブクエストの内容をキチンとまとめて完結しつつ、新たな展開が始まる予兆もあって、それも良かった

ラストバトル前の、レヴェヴァを追いかけるシーンの動きも、個人的に笑ってしまったw


そして、レヴェヴァを護衛する剣術士のカンプランも個人的に好きなNPCだったりして※ジョブクエストLv45をクリアした時に「カンプラン…怪しい…」とか、思ってしまって申し訳ない;;


全身詩学強化装備だったこともあり、苦戦することもなくアッサリとLv50のジョブクエストをクリア!


6月16日からアーリーアクセスが始まる拡張パック『紅蓮のリベレーター』のサービス開始前に、できればLv60にしたい!!


パッチ4.0からPvPの仕様が変更になるらしいので「既存のシステムのうちに、占星術師でPvPのヒーラーをやってみたい!」と、いった夢がある


その夢を実現する為に、明日からもレベル上げに勤しもうと思います!

でも、絶対にFATEやDDでレベルを上げてカンストしようとは思っていない
「カンストさせるのなら、キチンとCF(RF)で出せるようにする!」
これは、自分がバトル職のレベルを上げる時の絶対的な条件


明日からも、コツコツとルーレットやIDを申請して、早めにカンストをさせようと思います!!

2017/06/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク