\当選しました!!/

8月2日(水)に横浜アリーナで開催される『PERSONA SUPER LIVE 2017』の先行でチケットをGETできました!!

第一希望の『P5』シートは落選でしたが、第二希望だったグッズ付シートで当選!!
まだグッズの詳細が発表されていないので、スゴく楽しみだったりします(かなり、ねろララ分のAWの零式周回にダレてきていたので、今回の当選で一気にテンションが上がりましたw)




7月30日(土)に開催される『P5』のイベント「屋根裏作戦会議」にも行くので、今年の夏はかなり『PERSONA』色が強くなりそうで楽しみ!

そして、良い加減に『P5』のトロフィーをコンプリートしないとダメですねw



でも、本格的に『P5』をプレイする為には、ねろララ分のAWを完成&完全に詰んでしまっている『FF15』をクリアをしなければ…

しかし、今はチケット当選でテンションが高いので、このテンションを維持できるうちに、両方とも終わらせて『P5』をプレイします!



それでは、今夜も張り切って零式周回をする為に、色々と用事を済ませてきます(今から当選チケットの入金をしてきます!!w)

2017/05/25 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク