楽しみになってきた!

昨夜未明にやったPLLのまとめを一読
一気にバトル関連の変更があるらしくて、すでに頭の中がゴチャゴチャしていますw
でも、スゴく楽しみで「早くアーリーアクセスが始まらないかなぁ」と、思っています!!w
 
ネロ分のAWは完成
今週末にはねろララ分のAWが完成する見通しがたったので、今からカンストしていないジョブのレベル上げと金策メインで6月16日を待とうと思っています!※ねろララ分のAWが完成したら、AWクエストの感想を書こうと思っています



アーリーアクセスまでは、公開された動画をチェックをして楽しもうと思います!
そして、今夜は今から飲み会なので、アッサリ目で終わらせてもらいます!!w

2017/05/23 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク