【FF15】Vitaのリモートでコツコツと

先週末はプリライでして、土曜日と日曜日の両日に友人と一緒に始発から物販に並びました※自分はプリライ不参加勢(爆)


そして、その物販待機列での待機時間が長時間だったのでVitaのリモートで『FF15』を再開

すっごく空気が重い所でプレイを放置していたので、過去の自分に「どうして、さっさと進めなかった⁉」などと、思いつつ早朝の池袋でプレイをしていましたw



しかし、この二日間の物販待機列中のプレイでChapter10からChapter14まで一気に進んだので良かった(喜)

蛮神・シヴァから啓示を受けたり

発売日から悪評の一つだったChapter13の最後で蛮神・バハムートと邂逅
黒い竜の姿じゃないバハムートは、ある意味で新鮮だったw



と、いうか水都「オルティシエ」からだと、ラストまで基本一本道なんですね
サブクエも発生しなくなるし、悪評のChapter13以外は一時間もかからずに終わってしまう感じ
ちょっと、ストーリーの構成バランスが悪い気がする

Chapter13の最後でクリスタルの中に入って、アーデンを倒す力を蓄えることになったノクティス

ムービーだけでストーリーが進み、任意で動かせるようになったら10年後の世界
あとは、アーデンが待ち構えている王都に辿り着きラストバトルだけの展開みたいですね

でも、Chapter5あたりからサブクエストやモブハンをやらずにメインストーリーだけを進めていたので、レベルが凄く低い気がする(汗)


もうサブクエ等を受注することができなくなっているので「この状態でクリアするしかない」状態に追い込まれていますw



今までは難易度ノーマルで進めていましたが、様子見をして今の状態でクリアがムリそうだったら難易度をイージーに変更しようと思っています
「とりあえず一周目をクリアする!」
その目的を果たす為に、今夜も『FF15』をプレイしようと思います!!
「早く『FF15』をクリアして、ねろララ分のAWを完成させるんだ…(ポツリ」



2017/05/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク