2つのAW

昨夜に、ねろララ分のAW「カラダンダ・ルクス」を完成させました!!

最後の12の蛮神コンテンツで、思ったよりも時間がかかりましたが何とか完成(真ラーヴァナをCF申請したら…まさか30分も待つことになろうとは…orz)



個人的には、これで安心して拡張パック「紅蓮のリベレーター」の発売を待っていられるようになりましたw

ネロ分のAW「アラドヴァル・ルクス」を完成させてから約半月での完走


「紅蓮発売までに、2つのAWを完成させるのか止めるのか」と、スゴく悩んだ時期もありましたが、今となっては「完成させて良かった!」と、思っています


何より拡張パック後に、マメに武器の更新をしなくて良いのが嬉しい!※「蒼天のイシュガルド」の時は、DPS職でZW所持者はLv55くらいまで武器更新をしなかったらしいw


そして「ZWの時よりもAWはラク!」と、言うのが、自分の大きな感想だったりします(ZWを完成させた人なら、AWは楽勝だと思いますよw)

昨夜、凝縮の追い込み時に、フラフラしていた総長を見つけたので捕獲
ゴブレットビュートの路地で、一緒にエモート「死んだふり」をしつつコンテンツ申請をしている図(笑)
期間限定で、総長がミドランに幻想中
エモート「死んだふり」が、普段と違って面白いw
そして、凝縮作業に厭きていた時間帯だったので、遊んでもらって嬉しかった!



とりあえず、これで自分の「紅蓮発売までの仕込みは完了!」
AW関連のSSを沢山撮ったので、今週中に別記事としてUPしようと思います!!
でも今夜は、追い込み作業に疲れてしまったので、早めに寝ようと思いますw

2017/06/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク