【FEH】☆5フレデリク・レベルカンスト時の台詞まとめ

アプリ内で実施されている経験値1.5倍キャンペーンを活用し、所持している☆5全英雄のレベルをカンストさせました!
今週末だけで、カンストさせた☆5英雄は5人
順番ずつにカンスト時のSSをUPしていこうと思います!



今回、カンスト時の台詞をUPするのは、自分が『FE』シリーズをプレイするきっかけになった『覚醒』からフレデリク
いつもの通りに、カンスト時の全台詞をUPするので、ネタバレがイヤな方は注意をして下さい!!



それでは、下記から☆5フレデリクの全セリフをUPします
















フレデリク役の小野Dの声で脳内再生が余裕でできた台詞でしたw
小石拾い、の細かい設定がカンスト時の台詞に盛り込まれてて、思わず笑ってしまった※レベルアップ時やスキル継承時にも「小石を拾ってきます」とか、言っていなくなるw
やっぱり、思い入れのある(ユニットとして使い込んだ)英雄が☆5で自軍にいると嬉しくなります
ただ、ちょっと主役級の英雄達よりスキルが劣るのが残念;;
『FEH』は、各ナンバリング作品の主人公級はスキルが強い設定になっているようなので、それは仕方ないのかもしれませんね
でも、他の英雄から継承できるスキルによっては強ユニットになると思うので、色々と試してみようと思います!



そして、この☆5台詞のブログが、思っていたよりも時間がかからずにサクサクと書けるので「これなら月曜日も更新できるかも…」と、思っていますw
ブログって、一回更新しなくなっちゃうと、更新ペースがガクンと落ちてしまうのがネックなんですよね(でも、終日予定がある日とかは無理に更新はしない!!w)


とりあえず、他にも☆5英雄をカンストさせたので、これからも順番にUPしていきます!
次はフレデリクと同じで『覚醒』からリズかなぁ
スマホのSSも整理したいので、近日中にUPしようと思います


2017/05/13 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク