『CODE VEIN』1st Trailer公開

個人的に気になっている新作ゲーム『CODE VEIN』
その開発中の動画を公式サイトがUPしたので、さっそくチェックしてみました!

全体的に、ダークファンタジーテイスト満載のトレーラーになっています
まだ「開発途中」と、言う事を、念頭にいれての視聴をする感じで努めましょう!!w



今回、公開されたトレーラーは約2分ちょい程度


楽しみにしていたバトルシーンも収録されています


やっぱり装備している武器が大きいせいか、まだ全体的に戦闘アクションが「もっさり」している印象がありますね※現時点ではモン〇ンの大剣並みのアクションの大きさ
個人的に、疾走感があるバトルが好きなので、ちょっとスピード感では物足りなさがありました※開発途中

きっとストーリー上で、ボス扱いになる巨大な敵とのバトルシーンも収録


サイドステップで敵の攻撃を避けながら、ダメージを与えるアクションをしていますね
カウンターを狙いつつ攻撃をする感じなのかな?


まだ開発途中だし、既出できる情報が少ないんだろうなぁ


でも、とにかくグラフィックは綺麗!
個人的に感心したのは、水が流れる(跳ねる)描写や透明感がスゴイこと

それに、バディである少女が装備している吸血装備の動きが、思っていたよりも滑らかでビックリ⁉


尻尾みたい滑らかに動きながら形状を変えて、ロフトに襲い掛かって吸血するシーンには「スゴく動いてる!」と、感心してしまったw



でも、ここまでグラフィックがスゴイと、ちょっとVItaでの販売はキツそうな感じがしますね(汗

吸血装備が戦闘モードになる時に、口元をマスク形状で覆い隠すようになるのには意味があるのかな?


まだ開発途中だし、今回発表されたのは1stトレーラーになるので、これからの情報解禁に期待!!w


でも、思っていたよりも早く動画を公開してくれた開発サイドには感謝です(早くて夏かTGS頃と思っていたので、本当に嬉しかった!)

意味深な台詞もあって、楽しみ感が増している『CODE VEIN』



2018年発売予定になるので、発売までは半年以上の期間がありますが、これからも新情報にはチェックしていこうと思います!




最後に、公開されたトレーラーをUP
(周囲の認知が低いので、こうやって布教をしていこうと思います!!w) 


【1st Trailer公開】
『CODE VEIN』1st Trailer を公開しました。壮大なヴェインの世界と共に緊張感のあるバトルシーンも収録されておりますのでぜひご覧ください!https://t.co/UCTiwXB2q1#CODEVEIN #コードヴェイン


2017/05/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク