選手末は

横浜スタジアムで野球観戦をしてきました!

横浜ファンの友人に誘われて、久しぶりにスタジアムで野球観戦
この日は、満員御礼で立見席も販売された程の盛況ぶりでした
横浜も勝ったし、スタジアム内の限定料理やビールも美味しかった!!w


そして、何よりチケット代が2600円と安い⁉
普段は二次元イベントで、チケット一枚で一万円とかを払っているので、内野席2600円の安さにはビックリしてしまった(でも、飲食でお金がかかるんですがねw)


また誘われたので(次は神宮球場)へ行ってきます!!w
「つば九郎に会いたい」と、自分が言ったので、わざわざ神宮でのチケットを取ってくれた(感謝!!w)
神宮球場も、数年前に一回行ったきりなので、今から楽しみです!







まぁ、そんな感じの先週末だったので、ブログ更新をお休みしました(爆)
そうしたら…更新ネタがたまりますよねw

とにかく『P5』のプレイ日記がたまりすぎてて…(焦)
ちょうど、今週末からGWに突入するので、一気に更新をしていきます!!w

ねろララ分の『牙狼』マウントも、残り15勝くらいになっているので、これもGW中に終わらせるつもり


残り15勝だったら4~6時間くらいフィーストを申請すれば終わりそうな予感w
GW中に『牙狼』称号とお別れできるように、ガッとフィーストを周回してきます!!



いつもと同じでグダグダな感じですが、これからも定期的にブログ更新をやっていこうと思います!!w

2017/04/25 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク