ちょっと息抜きをしようと思う

ちょっと息抜きをする為にVer2のメインストーリーを進める事にしました

「我、ウルダハに降り立つ」



仕事の都合上、日中に戦闘系のコンテンツ(PvE)は終わらせておくと、夜は他の事に時間が割けるので、ログインと同時に3つ目のID「カッパーベル銅山」を申請
そして、約20分程かかって、やっとコンテンツ突入開始

「今の時期だと、DPSの初見でもファストパスは機能していないかも…」
などと、思いつつ、通いなれた「カッパーベル銅山」を、サクッとクリア



そして、すぐに「暁の血盟」からスカウトがきて「あれ? こんなにメインの進行って早かったっけ?」などと、約2年前の記憶を引っ張り出そうとしてもうまくいかないw



今は、自分が初めてエオルゼアに降り立った約2年前よりも、初心者さんへのフォローが手厚い

メインクエスト報酬の経験値も増えている
気づいたら「カッパーベル銅山」クリア時に、レベルが24になっていた




次のIDである「トトラクの牢獄」に、すぐにでも行けるレベル
でも、その前に「イフリート討滅戦」がある
明日にでも「イフリート討滅戦」を受注し、クリアしたい!

今週末に、Ver2にもマイチョコボをっ!!





そして、チマチマとメインクエスト報酬とギルドオーダールーレット報酬のギルを貯めて

約18000円ギルで、マケボから相棒であるミニオン「レッサーパンダ」を購入!
「やっぱり側にいると落ち着く^^」
槍鯖だと、かなり高騰しているミニオン「レッサーパンダ」ですが(今は6万前後?)こっちの鯖では2万ギルでお釣りがきました^^




せっかく槍鯖以外でプレイをしているので「マケボの市場調査」とかを、やってみるのも良いかもしれないw

ハウジングの不動産チェックも、自分が好きでやっていたりもするw
「おおおお、ミストに空きがある⁉」



やっぱりサーバーごとに空気が違う
ちょっと「疲れた」と、感じたら、何のしがらみのないVer2を動かして息抜きすると良い感じ^^



とりあえず、Ver2もメインストーリーだけはクリアをしようと思っているので、閑散期の間に進めていこうと思います!


2017/04/14 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク