マウント『雷剛』

パッチ3.5から実装された『GARO』コラボ
そのコラボの中で、一番入手しずらいのが『GARO』のアチーブメントをセットした状態でPvP60勝をしないとGETできないマウント『雷剛』



パッチ3.5実装日から、コツコツと勝利を重ね続けた結果

やっと、ネロとねろララ分のマウント『雷剛』をGET!!


2人分の『雷剛』をGETしたので、約四カ月の間にPvPで120勝した事に

正直「よく諦めずに120勝もやったわw」と、自分でも思っています!!w

『雷剛』の説明文


「伝説」って、書いてありますよ!
説明文のとおりで、他の『GARO』コラボで入手できるマウント「銀牙」「轟天」よりも大きかったりします


「とにかく格好良い!」
『雷剛』については、それが一番しっくりくる言葉じゃないかな?
 
個人的に、竜騎士専用装備(AFやAF2)の有機物な装備デザインが大好きなので『雷剛』の全体から漂う有機的なシルエットがたまらないw
思わず竜騎士装備で騎乗をしてしまい満足している図(爆)



あと、漆黒な外装もとにかく格好良い!
個人的には尻尾のデザインがお気に入り

ただ、グループポーズを使わずにSSを録ろうとすると、漆黒すぎて埋もれてしまうのが残念;;

飛行時のSSも撮ってみたけれど、見事に埋もれてしまっている;;




でも、それ以外は大満足のマウント『雷剛』
すでに来月発売の『紅蓮のリベレーター』で実装される、新しいエリアへの冒険のお供(マウント)に『雷剛』を選ぶことは確定済w
早く未知のエリアを『雷剛』で駆け抜けたいと思っています!!w




エオルゼアに降り立って約2年ちょい
ここまで必死になって欲しがったマウントは初めてだったかもw
※極ズルワーンの鳥は「緩和後で良いやw」とRF40周くらいで諦めた(爆)



自分では珍しく必死になってPvPを周回して手に入れたマウント『雷剛』
これからも、ずっと騎乗し続けようと思います




2017/05/10 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク