ゴールデンウィークが終わりましたね

先週はGWで、3日から帰省をしていたのでブログの更新をお休みしていました(こういう時に、持ち運びできるノートパソコンが欲しくなりますね)
3日の夜にあったLSイベントを最後に、実家に帰省をしていたので、それ以降のGW期間はソーシャルゲーム以外はプレイができませんでしたw



でも3日までにした事を、今回はまとめてUPします





ねろララ分のマウント「雷剛」をGET!


『GARO』コラボの中で一番取得が難しいマウント「雷剛」
ネロに続いてねろララ分もGETしました!!
2人あわせてPvPで120勝をしたことになりますw
とにかく格好良すぎるマウントなので、今は「雷剛」にしか騎乗をしていませんw



マウント「銀牙」「轟天」に引き続き「雷剛」も別記事としてUPします
とりあえず、エオルゼアへ赴きブログ用の「雷剛」騎乗SSを撮影しようと思いますw





漁師ギルド前が大盛況!!



ねろララが所属しているまにゅあるLSで、春の大運動会が開催されました!
※今回、自分は解説者として参加w


その運動会の競技の一つが釣りだったんですが、競技種目の魚を釣るために運動会参加者が、こぞって「リムサ・ロミンサ」の漁師ギルド前で釣り糸をたらすのを見守りましたw


他にも色々な競技があったんですが、個人的に一番面白かったのが釣り競技
普段は、一人や数人で釣り糸をたらしていますが、こんなに大人数が一緒に釣りをしている光景はとにかく楽しかった!
「また、みんなと一緒に釣りをしたい!」と、思っています







Ver2が黒魔道士になりました!


ちびちゃんのいるサーバーに作った連絡用ねろララVer2
トトラク未クリア状態なのに、気づいたら上位ジョブの黒魔道士になりましたw


とりあえず、Ver2は『紅蓮』までにレベル50にはしておきたい
もしかしたら、メインストーリーをパッチ3.5まで進めていなくても、赤魔道士になれるかもしれないので、その確率に賭けてレベル50にはしておくつもりですw






また野球観戦をしてきました


気づいたら月一ペースでスタジアムへ行っていますw
それにしても、横浜スタジアム限定の料理やビールが美味しい!
スタジアムの飲食は割高なんですが「せっかく来たしw」と、いった感覚で散財をしていますw


来月は神宮球場へ行ってきます※チケットを取ってもらったw
神宮球場は「ソーセージの盛り合わせ」が美味しいらしいので、今から楽しみです!!w






実家に帰省中は、ためまくっていた『あんスタ』のストーリーを読んでいましたが、とにかく号泣(泣)


電車の中でストーリーを読んでいたんですが、ほっけの独白(メインストーリー18話)から、もう涙なしでは読めない展開で困ったw
「『あんスタ』のストーリーは泣けるから、公共施設で読んだらダメ」
と、いう教えを守らなかった事を後悔した瞬間でした



そして、今は2周年記念で、期間中に3回だけ10連ガチャが無料でできますよ
SSのレオは、その無料ガチャでお出迎え
☆5もGETできる確率があるので、みんな頑張って回そう!!w






本当は帰省するつもりはなかったんですが、両親が夏休みに海外旅行へいくらしいので、夏休みの帰省予定をGWに早めた感じになりました


GW中は積みゲーム消費やブログ更新をする予定でしたが、自分の予定は見事に頓挫w
でも、久しぶりに帰省をしたら楽しかった!
母の日のプレゼントも手渡せたし、良い感じでGWを過ごせたと思います




今日から、またマイペースに更新をしていくつもりなので、これからもヨロシクお願いします!!

2017/05/09 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク