今日から下半期!

あっという間に今年も半分が過ぎてしまいました(焦


上半期の最後の週は、とにかく仕事が忙しくて、なかなかゲームができなかったし、ブログの更新もできなかった事だけが悔やまれる…orz

でも、ログインできる時には学者でコンテンツ申請をし続けた結果、ネロの学者のレベルが66になり、ジョブクエストの内容も面白くなってきました!


拡張後で受注をしたジョブクエストですが、どれも内容が面白くて「早く続きが知りたい!」と、思ってしまうシナリオで困るw


特に竜騎士のLv70のジョブクエストは最高だった!!


まだ、拡張して約二週間ほどしか経っていないので、ネタバレを我慢する日々が辛かったりしますw
 
そして、仕事の合間にVitaでログインできた時を使って、紅蓮エリアの風脈を全開放しました!
これで安心して、効率的にギャザラーの採掘&採集に釣りができるし、モブハントのモブ探しももラクにw


今回の風脈探しは、思っていたよりもカンタンで良かったですね※でも、湖畔エリアの風脈だけは「いやらしい置き方をするなぁw」とは、思ったw


風脈は全エリア解放しましたが、まだ地図を埋めきっていないエリアが数か所あるので、シャキ待ちの間にでもマップ埋めをしようと思います!!w
 
他には、ログインできた時に、コツコツとトークン「真理」を貯めて装備を交換した結果、2人のアイテムレベルも300以上になり、極蛮神の木人討滅もクリアできるようになったので、そろそろ極蛮神にも挑戦開始!



明日は、久しぶりにゲームができそうなので、時間がかかりそうなコンテンツをクリアしたい!!



『FF14』以外にも、先週末に神宮球場で野球観戦をしたり、今夜は帰宅前に「来場者特典回収要員」として、友人のオゴリで劇場版『Free!』を観賞(タダで映画を観れるのって最高!!w)



他にも色々とあったけれど、多忙でブログに書けなかったことだけが悔やまれる;;


でも、今日から下半期!
「心機一転」と、まではいかないけれど、これからも定期的にブログの更新は続けていこうと思います!!







2017/07/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク