即シャキのストレスフリー

先週末にネロの学者がLv70になりました!

ヒーラーだとレベリング関係のルーレットが即シャキで、CF申請してから待機時間0でのストレスフリー状態のまま、あっという間にLv70達成!!

学者のジョブクエストの感想は、ねろララでもLv70になってから感想を書こうと思っています※今週末の三連休中には、ねろララもLv70になる予定



巴術士では、ずっと学者をメインでやっているので、そろそろLv70になる直前になって、慌てて召喚士のジョブクエストを受注w

Lv60からの召喚士のジョブクエストをやっていなかったので、受注可能だったLv68まで一気にクリア


Lv68までのジョブクエストをクリアするだけで、約一時間はかかってしまった(爆)
今後は、クエスト関係をためすぎないようにしようと思いますw




そして、ちゃんと貰いましたよ!学者のAF3!!


記念に着用をしてみましたが、こっちもねろララ分と一緒にAF3のSS記事は書きたいと思っています


やっと学者がLv70になった事で、我慢していたミラプリも解禁
今は、学者のミラプリに悩んでいます(「蒼天」時代のヒーラーミラプリが気に入っているので、結局それに落ち着きそうな気はしていますが…w)

あと、DPSだとCF申請をしてから待機時間が30分超えだったエキスパートルーレットも、ヒーラーだと即シャキでビックリ⁉


待ったとしても約5分程度でシャキってしまうので、トークン稼ぎもかなりラクになりましたw



ネロの方では、竜騎士とヒーラー装備がIL310以上にもなったし、次は念願の赤魔道士のレベル上げを開始!
まだスサノオの武器をGETできていないので「できれば今週末の連休中には欲しい」と、思っています


でも、その三連休の前に今週分の「オメガ」を終わらせたいので、今からエオルゼアへ行ってきます!!w

2017/07/11 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク