発売日から一か月が経過したので

29日発売の『DQ11』を予約したので、そろそろ『紅蓮のリベレーター』のネタバレ感想等を書いていこうと思っています

今のところ、感想を書く予定なのは、メインストーリーにLv70になったジョブ(今だと竜騎士・黒魔道士・召喚士・学者)になります



今回の日記では、ネタバレはしませんが、明日以降にUPしていく『FF14』関連のブログには、遠慮なくネタバレ感想を書いていくつもりです※とりあえず「ネタバレあり」と、記載はしていきますので、内容を読む場合は注意してもらえると助かります



そして、今回は「この連休中にやった事のまとめ」を書こうと思います




ねろララも学者がLv70になったよ!!

好きなジョブの一つで、ずっと自分がヒーラーでやっているのは学者


拡張前から「メインジョブの次は学者のレベルを上げる」と、決めていて、やっと2人分の学者がカンストしました
Lv69になったら、未消化だったサブクエストをクリアしつつ経験値稼ぎ
そして、サブクエストで経験値を稼げなくなったらCF申請をして、不足経験値を稼ぎカンストしました(これで、山岳地帯と湖畔地帯のサブクエストで未クリアは一つもなくなったw)



そして、ねろララも学者のAF3を着用できるようになったんですが…

これが思っていたよりも可愛くてビックリしてしまった⁉w


ミコッテのネロが着用した時は「う~ん、微妙だわ…」と、思っていたんですが、ララフェルが着用すると可愛かった!!w



※AF3の感想は、学者クエストの感想と同じで別記事で書きます
最後のジョブクエストをクリアした時間が、外出する時間ギリギリだったので、ちゃんとSSを撮ってから感想を書こうと思いますw





「イラっとしてやってしまった」
 
時間を作っては「極スサノオ討滅戦」を周回していたんですが、なかなか槍がドロップされなかったので、イラッとしてしまい貯まっていたトーテム10個と交換(爆)


今日のメンテナンス明けから新式武器が実装されるのに「やっちゃった感」があるんですが、さすがに30周以上もしているのに、一回も槍がドロップされないのは辛かった;;


そして、まだ一回も学本を見た事がありません…orz
そっちは、まだトーテム10個で交換はしていませんが…もしかしたら槍と同じで交換をするかもしれない…w






そして、次のレベル上げは赤魔道士に決定!



とにかく面白いですね!赤魔道士!!


これからは「月一ペースで一ジョブカンスト」で、やっていくつもりなので、赤魔道士は8月にカンストさせるジョブに決定
ちゃんとCF申請し、スキルを把握しつつレベルを上げていこうと思います





そして、次の『FF14』の更新は、パッチ4.0で実装された竜騎士クエストの感想をUP予定


個人的に「今までの竜騎士のジョブクエストの中で、ダントツで良かった!!」と、言い切れる内容だった竜騎士のジョブクエスト


沢山のSSを撮ったので、それを使って感想をUPしようと思います!!

2017/07/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク