『コルダ2』リメイク決定!!


個人的に『金色のコルダ』シリーズの中で、一番好きなのは『コルダ2』なんですが、その『コルダ2』がリメイクされVitaで発売される事が決定されました!



12月21日発売予定らしいので、これは買います!!w





『コルダ2』は、本当に好きでやり込んだ乙女ゲームの一つ
今回のリメイクで、新規イベント&スチルが大幅に追加されるらしいので、今から楽しみだったりします(嬉





相変らず、コエテクユーザーの間で「重箱」と言われている、大型の限定版も発売が決定
限定版の早期予約特典である「物語の一年後を舞台としたストーリー」と、いうのは、すごく気になりますが、後日に有料DL販売も決まっているので、自分は有料DLをしようと思っていますw


「久しぶりに乙女ゲームをやりたいなぁ」と、思っていた時期に『コルダ2』のリメイクが発表されて、個人的には「ラッキー!」な気分w※『薄〇鬼』のPS4版を買うか悩んでいた


これからも、新着情報をチェックしつつ年末の発売日を楽しみにしておこう!そして、そろそろ年内発売のゲームも発表されつくされたと思うので、近いうちに「年内に購入するゲーム」をリストアップしてみようと思います

2017/07/19 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク