お盆休みはゲーム充!

今日まで四連休でお盆休みでした!
そして、そのお盆休みを活用して積んでいたゲームをプレイし、色々と進捗した感じなので、今回はまとめてUPしようと思います!






「赤魔道士がLv60になったよ!!」

ねろララが、お盆休み中に赤魔道士のLv60を達成!
お先にネロの方は、月初めにLv60を達成し、今はルーレットでチマチマとレベル上げをし続けてLv64まで進んでいますが、今月中にLv70になれるか疑問w



『紅蓮』拡張後から「一つのジョブをカンストさせたら、違うジョブのレベル上げをする」と、いったプレイをしています



とりあえず、今はCF(RF)に出すジョブを優先的に上げていますが、そろそろタンクのレベル上げもしたくなってきたw
どれも中途半端にならないように、気をつけてレベル上げをしていこうと思います!!w

そして、フィーストの5thシーズンが開幕したので、ちょこちょこと参戦中


自分は、その日の気分でレンジとヒーラーの2ロールで申請をしていますが、ヒーラーで参戦した方の勝率が圧倒的に良いですw
出来れば100位以内に入りたいけれど、あまり気負わずにやっていくつもり
「よくピークタイムに参戦しているので、マッチングされた方は宜しくお願いします!」






「ドラクエが面白すぎる!!」

とにかく面白すぎます『DQ11』



今は15時間ほどプレイをし、4人目の仲間「シルビア」が仲間に!

そして、後々に仲間になる「ロウ」と「マルティナ」が登場する所までストーリーが進んでいます


ストーリーが丁寧に作られているし、歴代の『ドラクエ』シリーズをオマージュした展開
「あぁ、この展開は懐かしい」と、思ってしまうのに、飽きる事のないストーリー
すでにやり込み要素も登場し、色々とできる事が増えてきましたが、とりえあえず今はネタバレされる前にメインストーリーを満喫中



気づいたら、すでにクリアしている人も周囲にチラホラと…



盛大なネタバレをされないうちに、早めにメインストーリーをクリアしようと思います!!w






「審神者再開しました!!」

絶賛OA中の『とうらぶ』のTVアニメーション『活劇』


その『活劇』が面白くなってきたので、約半年ぶりに審神者を再開(爆)
期間限定の鍛刀キャンペーンで入手可能の「小竜景光」をALL900レシピで一発GETしました!



ただ、相変わらずのポチポチゲーなので、気が向いた時にでもプレイをしようと思いますw
個人的に長時間のプレイはできないゲームなんだよなぁ(泣)






『シノアリス』等の、プレイをしているソシャゲも続けています
どのアプリも、期間限定イベントはプレイをし報酬をGETした感じかなぁ



アプリ系は、ログインボーナス目当てで続けているのもあるので、そろそろアプリの整理をしたいかもしれない







初めて食べたんですが「スパイシーモスチーズバーガー」が美味しかった!!w
お盆中の、唯一の外食が「モスバーガー」でした



お盆休み前の、仕事がハードスケジュールだったせいか、見事に風邪をこじらせて、連休初日は寝込んだりしましたが、今はほぼ体調が回復
天気も悪かった事もあり、あまりお盆休みは外出をしませんでしたw
でも、こんなに在宅だったのも久しぶりだったので、けっこう有意義に過ごせたと思っています



そして明日から、また仕事が始まるので、体調管理に気を付けて過ごしていきたい!
とりあえず、今夜はエオルゼアがリセット日になるんですが『DQ11』の続きが気になっているので、まずは『DQ11』を進めようと思います!!w






2017/08/15 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク