ぼちぼちと更新再開

ここ数日間、ずっと夜勤が続いていたので、ブログの更新をお休みしていました
でも、来月初めから夜勤固定の同僚が復職するらしいので、本日から更新を再開しようと思いま※どう頑張っても、昼夜逆転生活を上手く過ごせなかったので、来週から通常シフトになるのは嬉しい(泣)



まぁ、ブログ更新はお休みしていましたが、ちゃっかりとゲームはやっていまして…w



やっぱり、なんだかんだ言いつつも、一番時間を割いているのは『FF14』ですね

今週末には、ネロが赤魔道士Lv70に到達するところまできました!
現在のレベルはLv69で、あと必要な経験値は700万くらいだったハズ



まだ「紅蓮」エリアのサブクエストで未クリアなのがチラホラあるので、その未クリア分のクエスト報酬の経験値に、日課のルーレット系を忘れずにやれば今週末にはカンストしそう^^
赤魔道士のジョブストーリーも佳境に入ってきたので、結末が凄く楽しみになってきました!
頑張って、残りの経験値を稼ごうと思いますw





そして、日課のルーレットの一つである「フロントライン」で珍しいリザルトが出たのでSSを撮ってしまったw

リザルト「引き分け」を経験したのは、実は初めてだったんですよね


「シールロック」実装から約二年間
ずっとFLをやっていますが、今週初めて「引き分け」を経験


この時、自分はフリー枠で双蛇党に所属していたので、黒渦団と同率一位で試合が終了
試合結果が「引き分け」だと分かった瞬間に、パーティーチャットが「おぉ!?」「はじめて引き分けた」と、どよめいたのが面白かったですw



あまり、何度も「引き分け」は経験したくありませんが、たまになら「引き分け」も良いかもしれない(でも試合に負けるのはキライ!!w)




そして、ねろララの方で、ずっと放置をしていたイクサル族の蛮族デイリーを開始


イクサル族は、クラフターとギャザラーがメインの蛮族デイリーなので、ちょっと面倒くさくて受注していなかった(爆)
でも、ストーリーを開始したので、ちゃんとクリアをしますよ!




『FF14』以外にも、更新をしたい内容が貯まりまくっているので、今日からぼちぼちとブログの更新を再開
相変らずの「マイペース」さで、貯まりまくった内容を消化していこうと思います!!w
特に、内容が貯まりまくっている『FF14』と『DQ11』を、さっさと減らしていくつもりですw


2017/08/24 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク