色々とやって過ごした週末

日曜日にシーズナルイベント『新生祭』をクリアしました!
 
2年前から参加させてもらっている『新生祭』ですが、やっぱり今年も内容が凝っていて面白かったです!!
沢山のSSを撮ったので、別記事にして感想を書きますね※その記事は、ガッツリとネタバレをさせてもらいますねw





シーズナルイベントをクリアした先週末は、公式放送の14時間生放送を視聴しつつ、久しぶりにエオルゼア生活を満喫しました
スゴく久しぶりに5時間以上はログインしたんじゃないかな?
普段はできない事を中心に、色々とやって過ごした週末でした

 『紅蓮』エリアのモブハンにも積極的に参加をしたのも久しぶりだったなぁ
おかげさまでSモブ&Aモブを立て続けに狩ることができました



でも、残念ながら「湖畔」エリアのイクシオンは討伐できず(泣)
イクシオンは、意識するようになってから、まったくご縁がなくなってしまい、ねろララ分のマウントをGETするのは、なかなか難しそうです;;
「ログインしている時にわいてくれたらラッキー!」って、感じで、これからもイクシオンは待とうと思いますw

そして「山岳」エリアの大型FATEであるフンババ討伐
「一緒にフンババを倒しませんか?」と、いった内容のPT募集が立っていたので、参加をして、FATE攻略時の金賞で貰えるチョコボ装甲「アラミガバン・バード」をGETしました!


でも、FATE攻略をしたら夜になってしまい、綺麗にSSが撮れなくなってしまった(爆)
時間がある時に、綺麗なSSを撮ってこようと思いますw





あと、すっごく久しぶりにDPSでエキルレへ行ってきました
学者がLv70になってから、ずっとヒーラーで行っていたので、約二ヶ月ぶりのDPSでのエキルレだったのかな?
ヒーラー視点でのエキルレに慣れきっていたので、すっかり色々と忘れていた(汗
これからは、定期的にDPSで申請をしてみるのも良いかもしれないw
 そして、やっぱり赤魔道士はメチャクチャ面白いですね!


赤魔道士は「個人的にやり込んでいきたいジョブ」の一つになっています

良い感じにSSが撮れてニッコリしていたんですが、一緒に行ったフレンドさんに「ネロくん、もっと火力を出してw」と、言われたので、これからもスキル回しを考察して、もっと火力を出せるようにしようと思いますw


ねろララの方も、赤魔道士のレベルが68になったので、Lv70のゴールが目前に迫ってきました
キャスター装備の方は、ねろララの方が揃っているので、今からLv70になってからの火力が本当に楽しみで…w
スサノオ武器も準備済
あとは、コツコツと日課のルーレットをこなして、Lv70にしようと思います!





今夏は、夜勤メインのスケジュールになってしまったので、ほとんどフィースト44も参加できず(泣)
でも、久しぶりに申請をしたらミニオン「フェンリル・パップ」をGETしました!

フィーストの試合終了時に、まれにポケットに入ってくるミニオン「フェンリル・パップ」
やっと、ねろララのポケットに入ってきてくれた!


かなり嬉しかったので、これからもフィーストを続けようと思います!!w※あとは勝率を稼ぐのみ



夜勤メインから、本来の早朝メインにシフトが変更になって、そろそろ一週間なんですが…とにかく体調が悪いです(泣)
「夜勤メインから、通常シフトに切り替わる時に、数日間のお休みをとらなかったのが原因なんじゃないかな?」と、思っています


あと、季節に変わり目でもあるので、それも理由の一つかもしれないですね


今週末は出かける予定があるので、それまでに体調を安定させたい!
でも、週末までにトークン「万物」を2人分の上限まで稼ぎたいので、今からエオルゼアへ行ってこようと思います!!


2017/09/05 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク