【FEH】プレゼント召喚 大いなる英雄たち

『FEH』のサービスが始まる前に、公式Twitterで歴代英雄の人気投票がありました
その人気投票の上位(男性部門と女性部門の上位2位)の英雄が、新規描き下ろしとして英雄召喚で実装!
 
4人とも新規描き下ろしで新スキル持ちの強ユニット!



この中から、一人だけ任意で選択し召喚する事になります

各属性に分かれた感じなっていて、英雄が描かれた召喚石を選択すると、自分で選んだ英雄が必ずGET!


散々悩んでいましたが「召喚期間が明日まで」に迫ってきたので、ここは個人的に安定の英雄をチョイスw
 
自分はルキナを選択しました!!


所持武器が異槍【ゲイルスケグル】って、いうのも、個人的にポイントが高いw※自分は『FF』シリーズの竜騎士が大好きw


ルキナは『覚醒』シリーズに登場する英雄
主人公の一人であるクロムの娘で、破滅した未来を救うために過去に遡ってきて、一緒に行動を共にすることに
そして、自キャラが男性の場合は結婚相手として選ぶ事ができる一人ですね



ルキナは、ずっと欲しかった英雄の一人になるので、ちゃんとカンストさせようと思います!!






あと、課金ガチャの方でリンを英雄召喚


「ルキナとリンの、どっちを無料で召喚するか」と、数日間悩んでいましたが、ルキナを確定召喚でGETし、リンは所持していた召喚石を使ってお出迎えw
たしか、所持していた召喚石を40個くらい使ってGETできました



リンもルキナと同じで、頑張ってカンストさせようと思います!!





召喚石が無用の英雄召喚キャンペーン
開催期間が明日までになっています
まだ悩んでいる人は「とりあえず、誰かを召喚した方が良い!」と、だけ言いたい!!w
どの英雄も、今まで実装された英雄は所持していない強スキルを所持しているので、レベルを上げれば最前線で使えるユニットになりますよ!



それでは最後に、公式Twitterで公開されている新規英雄4人を紹介した動画をUP




まだ交換していない人は、忘れずに召喚して下さいね!!w

2017/09/13 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク