【シャニライ】海辺のサマーライブ!(後編)☆11連結果

どうやら新規の課金ガチャは週一ペースで実装されるみたいですね




と、いう事で、さっそく三種類目の課金ガチャ『海辺のサマーライブ!』が実装されました!?
各課金ガチャは、一つのテーマに「前編」と「後編」の2種類があり、ユニットST☆RISHとQUARTET NIGHTのメンバー合計11人の新規撮り下ろし
そして、その中から一種類のガチャでURが一枚(同じ内容のガチャだとURが2枚)
他のアイドルはSRとして実装されるようですね



「うん、どうやら思っていたよりもガッツリと課金させられるようです(汗」





ちゃんとストーリーもあったりしますw

『海辺のサマーライブ!』は、アイドルプロデュースのフードが食べられる海の家と、砂浜に特設されたライブステージでのパフォーマンス


URのアイドルを覚醒させるとライブ時の姿で、SRのアイドル達は、砂の家でフードを提供している光景かな?



そして、今回の後半ガチャでの内訳
URがレン様
SRがマサ・トキヤ・翔ちゃん・れいちゃん・、ミューちゃん



今回、実装された新規撮り下ろしの中で、UR(SR)を所持していないアイドルはナシ
課金アイテムであるプリズムも貯まっていたので「誰が手に入ってもOK」って、軽い感じで、さっそく一回だけチャレンジです!!







結果







軽い感じで挑戦した時に限って、ポロッとURが手に入るんですよねっ⁉

URレン様をGET!!



いやぁ、正直ビックリしましたw
新規録りおろしの諏訪部さんの声が聞こえた瞬間「きたああああああ!!??!!」と、心の中で絶叫
スマホを持つ手が震えるし、ポロッとURを手に入れてしまい戸惑いw




しかも、SRれいちゃんもGET!!


焼きそばの隣にあるのは…唐揚げだろうか…???w
サイドストーリーを進めたら、唐揚げらしきモノの正体も分かると思うので、素材を集めて覚醒させようと思いますw




今回の11連の結果


Rトキヤの一種類も初めてGETしました!
URレン様が手に入ったので、今回の課金ガチャは終了



「タナボタ」状態でURレン様をGETできましたが…コレって、きっと「本当に欲しい!」と、思ったURが手に入らない予兆のような気がする(汗
きっと来週の定期メンテナンス後に、新しい課金ガチャが実装されると思うので、今からプリズムを貯めておこうと思います!







そして、来週の火曜日から新規イベントがスタート

今回のイベント報酬はURトキヤとSRマサ!!
マサとトキヤは「寒色コンビ」と、言われている二人組
すでに周囲の寒色コンビ好きは絶叫している新規撮り下ろし


「とりあえず、みんな落ち着けw」と、それだけを思いつつ、自分もマイペースで走ろうと思います!!w

2017/09/17 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク