【シャニライ】今日はランちゃんの誕生日!

本日、9月29日はランちゃんの誕生日!!

と、いうワケで『シャニライ』の方でも、本日最初のログイン時にプリズム(課金アイテム)50個を貰えました!




誕生日の「おめでとう!」ログインで、タダでプリズム50個をくれたワケですが

さっそく回収をしにきてたっ!?


誕生日を迎えたアイドルのSR以上が必ず一枚確定の「お一人様一回きり」の課金ガチャみたいですね
しかも誕生日の日限定!?


「絶対にランちゃんの誕生日に何かくる」と、予感がしていたので、ちゃんとプリズムを貯めておいたので、さっそくチャレンジです!!w









結果









この話し方はランちゃんがじゃないねっ⁉w

持っていないURレン様をGET!!


レン様のURは、これ以外は全て所持していたので、これで今のところ実装されているURレン様は全てGETした事になりました!

そして、こっちも所持していなかったSRレン様もGET!!



おかしい…
ランちゃんの排出率が高くなっている限定ガチャなのに、レン様ばかりが出てくる…w




10連の結果がコチラ


新規でGETしたのは全てレン様で、確定で出たSRランちゃんは、すでに所持済のヤツでした
URをGETできたので文句はないんですが、ちょっとこの結果には笑ってしまったw


ランちゃんとレン様は先輩後輩の関係(マサを含めて「御曹司トリオ」と呼ばれている)になるので、もしかしたら他のアイドルよりもマサとレン様の排出率も高くなっていたのかもしれませんねw




すでに未覚醒のURやSRがたまってきてしまったので、頑張って素材を集めないといけませんね(汗
デイリーの課題や期間限定イベントに参加して、黙々と素材を集めていこうと思います!!w




そして



「しばらくは課金ガチャは止めようかな…」とか、思っていたら

ランちゃんのURがきちゃったよっ⁉


この新規ガチャは、明日の14時から実装されるらしいので、試しにチャレンジをしてきます!!w

 

2017/09/29 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク