パッチ4.1がやってくる!!

今夜19時からパッチ4.1が実装される『FF14』
『紅蓮のリベレーター』が実装されてから約三か月後の大型パッチが、ついにやってきますね!



初夏からゴタゴタしていたリアルが、やっと先週末に一段落…?
パッチ4.1前に、とりあえずリアルが落ち着いたので良かったかもw
先週は木曜日から実家に帰省をしていて、先週はエオ活はまったくできず;;
でも、日曜日に帰宅をしてから、数日ぶりにエオルゼアへ行ったらログインキャンペーンのマウント「ファルコン号」が贈られてきていました!



ちょろっとねろララの方で試乗はしたんですが、先週はトークン「万物」を稼げていなかったので、試乗をほどほどにしトークン稼ぎを開始!

「今週は上限まで稼ぐのはムリかなぁ…?」
とか、思っていたら…日曜日の早朝にAモブSモブ12連戦のパーティー募集がっ⁉
さっそくパーティーに入れてもらい、約一時間程かけて紅蓮全エリアのAモブに、たまたまポップしたSモブ数匹をハント


パーティー解散後に、トークンをチェックしてみたら、あっという間に週制限の450に到達!
別趣味も並行してやっている身としては、ルーレットやレイド&極以外でも週制限のトークンが稼げるようになったのはありがたい



おかげさまで、ネロもねろララも今週もトークン「万物」を週制限まで稼げたので感謝です!
その後は、パッチ4.1からレイドファインダーからコンテンツファインダーへ落ちる「極スサノオ」と「極ラクシュミ」をマウント目当てで周回


どっちの極蛮神も、たしか7月中にクリアをしていて、ネロの方で「極スサノオ」でドロップするマウント「豪のカムイ」はロット勝ち
でも「極ラクシュミ」でドロップする「美のカムイ」は、結局一回も見かけずにパッチ4.1が実装(泣)
できれば、マウント2種をパッチ4.1実装前にはGETしておきたかった…orz


これからもマウント目上てで周回はしますし、最悪の場合はトーテム交換で99周をします!!w

他には、紅蓮エリアの探検手帳埋め


パッチ4.1から、新しい絵画も追加されるらしいので、それも楽しみ!

そして、何よりパッチ4.1で解放される新ハウジングエリア「シロガネ」
自分は「シロガネ」のアパルトメントを購入する予定


アパルトメントなので完売する心配はあまりしていませんが…早めに購入はしようと思います(汗

パッチ4.1で劇的な変化を遂げる予定(?)のFCハウジングがある「ゴブレットビュート」
ハウジング前から見下ろす中央広場の光景が、パッチ明けから劇的に変化をしている事と思うと、すでにワクワクしています!!w





いよいよ今夜19時から実装されるパッチ4.1
自分も、今夜は早めにログインをし夜遅くまで楽しもうと思います!!

2017/10/10 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク