生きてます

「毎日、ブログを更新したいのに!」
って、気持ちはあるものの、いったん書かなくなると面倒くさry

「現実でもエオルゼアでも生きています!!w」


最近のお気に入りは、FCハウジング2Fに設置したパッチ4.1で実装された窓「イミテーション・オブロングウィンドウ」の前に座りボーっとすることw
特に日課やウィークリーを終わらせて、ログアウト直前の数分間にボーっと、するのが最高です!!w

パッチ4.1に実装された新コンテンツも「極神龍討滅戦」以外は、全てやったのかな?


先週から急に寒くなった事で体が冷えたのか、ここ数日は深夜に腹痛で飛び起きたりして睡眠不足ですが、ちゃっかりとゲームはやっています(吐血


「極神龍」も、周囲でクリア者が出始めたので、早めに自分もクリアしたい!
でも、今はPT募集のフルタイム攻略に参加できない体調なので(とにかく突発的に腹痛がくる;;)今月中にクリアできるような計画に変更した方が良いかもしれない…orz

今朝あたりから「腹痛が酷いので精密検査を受けるか…」とも、思うようになっているので、季節の変わり目の不調は要注意した方が良いかもしれませんね



そして、パソコンがある部屋に暖房器具を置いていなかったので(逆に今日まで扇風機が置いてあったw)本日、ヒーターを設置
やっとパソコン部屋が温かい環境になり、これでブログ更新がしやすくなると思いますw

まぁ、とにかく書きたい内容がたまっていますからね~!!
※メイン終わりましたw


パッチ4.1の感想も書きたいし(前回のタイトルを①にしたのは、すぐに②を更新するつもりだったからw)早めに体調を戻してサクサクとブログ更新をしていきたいです!

本日はリセット日で、数日間はウィークリーでバタバタしそうな感じがしますが、ブログ更新もしていきたい!!
定期的にブログ更新をしていないのに、ブログをチェックしに来ていくれている人達がいるのも本当に励みになっています(泣)


「本当にありがとうございます!これからも更新を頑張ります!!」



今は腹痛と戦っている身ですが、今はこれだけは言わせていただきたい!
そして、早めに医者へ行こうと思います…




2017/10/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク