\めでたい!!/

\DeNAベイスターズ、日本シリーズ進出おめでとう!!!/

「めでたい!!!」



怒涛の4連勝で日本シリーズ進出決定!
封印をしていた野球を解禁した年に、推し球団が日本シリーズ進出です!!


先週末から数日間は、ずっとゲームをせずに野球観戦三昧
横浜スタジアムのパブリックビューイングへ仕事明けに行こうか悩んでいたら、あっという間に入場規制になってしまいトボトボと帰宅をした昨夜w
明日の10時から日本シリーズのチケット販売開始など


まだまだ自分は、今年のプロ野球観戦が終わっていません!!w

そんな日々を過ごしていたら、おかげさまで(?)まったくエオルゼア生活が捗らず!?w


ネロの方で、今月中にギャザクラはALL70にする予定だったのに、まったくレベル上げができずに計画は計画のままで見事に終了
やっぱり、仕事が休みの週末にガッとレベル上げができないとALL70はムリですね…orz



でも、来月中にはALL70にはしておきたいですね※とにかく自分でハイマテリアが嵌められないのが、何気に辛い



ねろララの方も、今月中にギャザラーはALL70にしたかったんですが、こっちも見事に予定のままで終了
こっちの方も計画的にレベル上げをするようにしたい…!!w



そしてVitaのリモートプレイの事を忘れていて…
リモート機能でギャザクラのレベル上げをすれば良かった事に、たった今気づいてしまった⁉w



ま、まぁ、それだけCSシリーズに夢中だったんだと思います!!w

今は、パッチ4.1で実装された蛮族デイリー「コウジン族」でLv60以上の戦闘職ジョブの経験値稼ぎ中
「コウジン族の」ストーリーも面白くなってきたので続きが気になっていますが、日本シリーズが終わるまでは、ノロノロペースで進行するしかなさそうw



「コウジン族」以外も、慌てて色々と終わらせてしまうと勿体ない気がするので、11月までは野球観戦をメインにして過ごしていこうと思っています

ネロの方でも、忘れないうちにシーズナルイベント「守護天節」をクリア!!w
「サクッと終わる内容で良かった」と、今は思っていますw


シーズナルイベント「守護天節」の感想も書きたいんですが、とにかく今は日本シリーズが最優先
野球の方が落ち着いてから、一気に更新をしていきたいですね!



とりあえず、今週末から日本シリーズが始まるので、それまでの三日間でウィークリーを終わらせてトークン「万物」を貯めておかなければっ⁉





今からエオルゼアの方へ赴き、ウィークリーと本日分のエキルレを消化しようと思っているので、今回はこれで失礼させていただきます!






2017/10/25 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク