【シャニライ】『マジカル★ハロウィンライブ』(前編)☆11連結果

10月上旬の課金ガチャだった『マジカル★ハロウィンライブ』


今回は、そのガチャ結果をUP!

URはランちゃん
SRは音也・トキヤ・セシル・ミューちゃんの4人


10月らしくハロウィンをイメージした衣装のアイドル達が登場
う~ん、ついに課金ガチャのURでカルナイが登場してきましたね
「ついに来たか…」と、思いつつ、ガチャ結果を下記にUPです






結果







うん、この台詞はランちゃんじゃないw

ついにきたああああああ!!??!!?
初めてUR藍ちゃんをGET!!!


恒常URだけれども、今までUR藍ちゃんは持っていなかったので、素直に嬉しい!!
早く、このUR藍ちゃんを覚醒させるために素材を集めなければっ⁉




そして、新規でもう一枚

こちらも初めてSR那月をGET!


那月も、今まで一枚もURとSRを持っていなかったので嬉しいですねw
これでURとSRを所持していないアイドルはいなくなったかな?








11連の結果




前の『シャニライ』のブログで「爆死した」と、書いているので、この結果だけを見ると「え? 運が良いんじゃないの?」と、思われると思いますが…
実は、このガチャ結果までに、5回ほど11連ガチャをしています!?
9800円の課金を2回して約二万円を費やしてガチャをしましたが、この結果までのガチャ内容は「全て持っているSR(R)だけ⁉」でした


このガチャでは、ハロウィン衣裳のアイドルはGETできず
この結果が出るまでの5回は、全て所持しているSR(R)のみ


新しいガチャが実装される度に、必ず一回は11連にチャレンジしていますが、そろそろダブりが大量発生するようにっ⁉



ランちゃん欲しさに、このガチャだけで約二万円の課金
別趣味を持っている身としては、約二万円の課金は思いきった行動でしたが、URランちゃんはGETできませんでした…orz



今回のガチャ結果を見て「ちょっと、課金はほどほどにした方が良いかな?」とか、思っていたら…

つぎはURがれいちゃんかぁぁぁぁい!!!!???!!
物凄い勢いでカルナイ搾取が始まっているような気がする『シャニライ』


近いうちに、ハロウィンガチャの後編結果をUPしようと思いますが、その前に「本日10月31日はセシルの誕生日」になるので、セシルのバースデーガチャの結果を本日中にUPしようと思います




「今日は仕事が休みなので、あと2回はブログを更新したいです!!w」

2017/10/31 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク