【シャニライ】今日はセシルの誕生日!

ハロウィンガチャ(前編)に続いて『シャニライ』の内容をUP!!w


本日、10月31日はセシルの誕生日!!

「おめでとう!!」


そういうワケで、セシルの誕生日のお祝いとして課金アイテム「プリズム」を50個が贈られてきました!



そして、ランちゃんの誕生日の時にもあった「誕生日限定・お一人様一回きりのセシルSR以上確定ガチャ」が実装

正直、セシル確定ガチャはチャレンジするか悩んだんですよね~w
悩んだ理由は「実装されているセシルを、ほとんど所持している」からです!!w


持っていないのは、初期URのうち一枚とイベント報酬のUR2枚だけ
今回の誕生日ガチャは「所持していない初期UR一枚以外はダブり確定」状態



「でもな~w」
「どうしようかなぁ…」


とか、悩んでいる間にセシルの誕生日がきてしまった感じですw









で、結局どうしたかというと…










チャレンジして見事にやっちゃいましたよっ!?w



今回の結果は、見事に新規無しの全部ダブり
ピックアップできた確定セシルは所持しているし、オマケで出てきたSRトキヤも所持済
URランちゃん目当てでチャレンジしたハロウィンガチャ(前半)が脳裏をよぎった(泣)






せっかくなので、所持しているURセシルの覚醒後のSSをUPしてみるw





アプリ自体、まだサービス開始をして三か月ちょいしか経過していないので、イベント報酬だったURとSRを課金ガチャには組み込むのは早すぎる
その結果、ダブりばかりになってしまうのも仕方がないのかもしれませんね



課金ガチャのペースも、10月になってから新規アイドルが排出されるガチャは2回実装
半月に一回ペースになっているので、あまり課金をする必要がないからなぁ…w
セシルSR以上確定ガチャの結果は散々だったけれど、誕生日限定で特別ボイスが聞ける『シャニライ』


セシルが好きならログインする事をオススメしておきます!!
そして、誕生日ログイン限定の課金アイテム「プリズム」50個のGETも忘れずにっ!!w






2017/10/31 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク