今季、お疲れ様でした!!

昨夜で2017年のプロ野球が閉幕しました


\福岡ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!!/

これは11月2日の横浜スタジアムのSS(笑)


今季、最後の試合は延長戦までもつれ込んだ白熱した一戦でしたね
自分はDeNAファンですが、あの試合内容には一切文句がありません
でも、やっぱり日本一の胴上げシーンを観るのは辛くて、すぐにテレビは消してしまいましたが…w


DeNAは、一軍の主力選手が20代半ばの若手ばかりなので、来季以降のシーズンに期待!!


今は、色々言いたい事があるようなないような…よく分からない感じ…???
もし何か言いたくなったら、一緒に現地観戦に行っている友人数人に言おうと思います!!w
そして、次は23日の「レジェンドマッチ」の観戦で、横浜スタジアムへ行ってきますよ!!
ファンフェスのチケットは、ちょっとムリそうなので、23日の特別試合を楽しみに過ごそうと思います!!




それでは最後に




「全プロ野球ファンのみなさん、今季はお疲れ様でした!
そして、来季も一緒に頑張って推球団を応援しましょうね!!」

2017/11/05 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク