明日でカンスト!!

ねろララの方で、吟遊詩人がカンスト目前になったので、慌ててジョブクエストの消化を始めました!!w

まだ、ジョブクエストのネタバレはしませんが『蒼天』から登場をした、上記コンビと再び行動ができる展開で嬉しい!!


この2人には「二度と会えないのかも…」と、思っていたし、そしてジョブクエストのストーリーも面白くなってきたので、早くLv70にしたいと思っています(と、いうか、ちゃんとログインをしてデイリーを消化をすれば、必ず明日中にカンストをしているハズw)
 そして、先週末にネロの方で黒魔道士がカンスト!


これで、ネロとねろララの2人で、キャスター枠のジョブ3種は全てカンストした事に(嬉)
『紅蓮』拡張後、ほぼ月一ペースでカンストをしているので、思っていたよりも戦闘職のカンストペースが早い気がするw
でも、年内にカンストできるジョブは、あと一つくらいだと思っているので、これからも焦らずにマイペースでやっていこうと思います





そんな感じで戦闘職のレベル上げをしていますが、その合間にボチボチとためまくっていたクラフターのクエストを消化中

今はログインをしたら、必ず一つはクラフターのクエストをクリアする事にしています
まぁ、それでも大量に未消化のクエストがあるんですがががが…(汗




そして、あと数日で自分がエオルゼアに降り立って3年目に突入します!
ここ最近は「よく続いてるなぁ」と、シミジミと思うようになっていますが、その3年目の感想は別にして書こうと思っています





3周年の感想に使うSSも撮影をしてこないといけないんですが、今夜は野球観戦中
って、事で、ちゃんと野球観戦をしたいので、今回はココで終わらせてもらいます!!w

2017/11/16 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク