とりあえず吟遊詩人70

一応、昨日中にねろララで吟遊詩人をカンストさせたんですよ!!w
で、ブログを書こうと思って、SSを撮影をしログアウトをしたら…
腰痛が酷くて、パソコン前の椅子に座っていられなくなってしまった⁉


高校時代の部活で腰を痛めてから、急に寒くなると腰痛が酷いんですよね(泣)
今は温湿布を患部に貼っていますが、まだ痛みが引きません…orz




明日は、家に引きこもるつもりなので、ブログを大量に更新したい!!w
でも、その大量更新も、まずは腰痛を治さないとできないので、今夜は早く寝ようと思います








あっ、でも最後に吟遊詩人のジョブクエストの感想をサクッとUP

『紅蓮』シリーズの吟遊詩人のジョブクエスト


今までの吟遊詩人のジョブクエストの中で、ダントツで好きな内容でした!
また「粋」なコンビと、冒険できる日を楽しみにしています!!※ネロの方で、近日中に冒険開始w





って、事で、もう今夜は寝ようと思いますw
「それでは、おやすみなさい!!w」

2017/11/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク