パソコンの調子が悪いけれど…

 パッチ4.15の実装日が公式ツイッターで告知されました!
 1121日(火)実装予定みたいですね!!

 

「やったーーー!!!」






パッチ4.15から実装される新PvPコンテンツ「ライバルウィングズ」



『紅蓮』拡張前から楽しみにしていた新PvPコンテンツが、今月下旬から遊べるようになるみたいですね!!



でも、自分の周りは一緒に実装される吟遊詩人の「楽器演奏」の方を楽しみにしている人が多いのかな?



「演奏が楽しみ!」って、言っているフレンドさんが多い気がするので、自分はフレンドさん達の「楽器演奏」を観賞させてもらおうと思っていますw





そんな新しい2つの新コンテンツが実装されるパッチ4.15



パッチ4.15が実装されるまでの約10日間に、自分は「個人的エオルゼア三大苦手コンテンツの一つ」「アレ」のレベル上げを再開しようと思っています







ハッキリと「個人的エオルゼア三大苦手コンテンツの一つ」と、言い切ってしまう「アレ」とは…










クラフターのレベル上げのことだったりします!?吐血



自分のクラフターのレベル上げの基本はGC(グランドカンパニー)納品!?



日々、GCから指定された商品を制作(時間がないときはマケボ購入w)で、クラフターのレベル上げをしているのですが、そろそろ重い腰を上げなければいけない時期がきたようで…w



クラフターは「必要最低限だけで良い派」なので、なっかなかレベル上げをしない派だったりします(爆)




でも、GC納品はやっているのでレベルだけは上がっていってしまい



気付いたら、未消化の専用クエストが大量発生!?




ねろララなんて、甲冑師のレベルが57なのにLv35以降のクエストを未クリアですよ!?w



「さすがにためすぎちゃったwって、思ったので、パッチ4.15実装までの約10日間は、時間を作ってクラフターのレベル上げ&未消化のクエストを終わらせようと思います(汗


今はFCハウジングの改装中でもあるので、ちょっと飽きてきたら(ダラけてきたらw)家具を自作し設置をして息抜きをすればOK(爆)

そして、たまに吟遊詩人のレベル上げをしてストレス発散をすれば良いかもしれない!?w
 「
あー、すでにクラフターのレベル上げが憂鬱…」


 

さっさとALL70にしてしまえば、この杞憂とも約二年間とは「サヨナラ」できる!







パッチ
4.15実装までの約10日間



楽しみにしている新PvP「ライバルウィングズ」を、思いっきり楽しむために、約10日間は地獄のクラフター上げを頑張ろうと思います!!w


2017/11/09 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク