明日で完結!

ログインした時に、真っ先に消化をしていた蛮族デイリー「コウジン族」


昨日、やっとネロの方でストーリーが完結しました!!

「新生」「蒼天」の蛮族デイリーは全て終わらせてありますが、初めて蛮族が主役のストーリーで泣きました(泣)



パッチ4.Xシリーズで初の蛮族デイリーだった「コウジン族」
実装されている、今までの蛮族デイリーの「悪かった点」を踏まえて、色々と試行錯誤して作ってくれたんだと思っています


そう思ってしまうレベルで、ストレスを感じずにすすめられた蛮族デイリーは初めてだったんですよ!?w


まだ未プレイの方は、是非とも解放をして欲しいです!!



そして、ねろララの方は、明日のデイリーで「コウジン族」のストーリーが完結

もう展開は知っているけれど、きっと明日も泣くと思うw



明日、ねろララの方でも完結をする蛮族デイリー「コウジン族」のストーリー
最後のバトルは、悔いが残らないようにやってこようと思います!!

2017/11/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク