最近の積みゲー状況

今日から11月ですね!
気づいたら、今年もあと二ヶ月になりました(早い⁉w)



2017年も残り二ヶ月になったので、今現在プレイ中のゲームをまとめてみようと思います!!w





年内中にクリアしたいのは『DQ11』


今は上記SSの所までメインストーリーが進行中
そして、実際に『DQ11』をプレイしている人には分かるハズ…


全然、メインストーリーが進んでいないことをっ⁉


気づいたら、9月上旬にPS4本体と『DQ11』を一緒に購入をした父親に、あっという間に先を越されましたw※しかも、父親にメールでネタバレされまくっていますw


もうネタバレは怖くない⁉
あとは、プレイをするだけ状況なので、ちょっと本腰を入れてプレイを再開したい!!w


『DQ11』は、今週末あたりから、プレイを再開したいなぁ








「『P5』のプレイ日記の続きは???」って、よく聞かれますw


8月の「ペルライ」の時に、一緒に行った友人に攻略本を貸してしまい、それ以降プレイができずにいます
さすがにコープ上げの時は、攻略本が必須になるんですよね
まぁ、ネット検索でコープ上げの詳細を調べてしまえば良いんですが「攻略本を持っているのに、ネット検索しないといけないの?」って、気持ちがありまして…w



この前、攻略本を貸した友人に会った時に「返して」と、言ったので、今度会った時に返却してもらえそう
攻略本が帰ってきたら、ボチボチとプレイ日記の更新も再開したいですね!







この前の期間限定イベントで再開をした審神者業
その期間限定イベント報酬の一つだった修行道具一式を使い「骨喰藤四郎」を極にしました!



今は、週に数回はログインをしている状況
「この状況が続けば良いなぁ」と、思いつつ、プレイ中w

今は、修行道具一式が欲しい状況なので、次の期間限定イベントも走るかもしれない…?w






アプリで、ちゃんとプレイをしているのは『シャニライ』だけかな?
他のアプリはログインボーナスだけを集めているだけになってしまったので、そろそろアプリの整理をしたいかも…



そして、11月下旬に任天堂ゲーム『どうぶつの森』のアプリのサービスが開始予定!
『どうぶつの森』は好きなゲームの一つなので、アプリのサービスが開始されたらプレイをしたい!!
「早くサービスが始まらないかな?」と、ワクワクしていますw






他にも、PS4版発売開始時のサービス特価で買った『FF9』も手つかずだったりするんですが、一体いつになったらプレイができるんだ…???






まあ、なんだかんだ言っても、これからも『FF14』に時間を割くんだろうなぁ…w





なにはともあれ「まずは『DQ11』をクリアする!」が、積みゲームに関しては優先事項かな?
あと、近いうちに「購入予定ゲーム」もまとめてみようと思います!





そして、本日も日本シリーズ第4戦を観戦中
もし、このままDeNAが勝ったなら…
明日は横浜スタジアムで第5戦を現地観戦してきます!!





2017/11/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク